« ダニエルズ・ベーグル | トップページ | アーモンドバター »

2010年8月23日 (月)

リンパダイエット500円

突然ですが、私の従妹キョウコちゃんが、地元宝塚でお友達のチエちゃんと二人でリンパダイエット体験会を開催することになりました。
実はこれ、二回目の開催なんだそうで、一回目はたくさんの方が500円玉を握りしめて体験会に来てくださったそうです。
特製のエッセンスをぐりぐりぐりと塗って、エジプトの呪いみたいな名前のホカホカマットに寝るだけで、人によっては各体の部位合計で10センチぐらいサイズダウンするそうですよ!

このエジプト呪いマット、私もキヨPんちやハワイで体験したことがあるんですが、ホントにホントに体の芯まで暖まって、そのあと一日中快適なホカホカ感に包まれて、チョー癒されました。
500円一個で体験して、もしかして10センチサイズダウンしたらラッキー!ですよね。
クイックサイズダウン&リラックス体験のついでに、私の従妹とは思えないぐらい超スモールサイズのキョウコちゃんを見物しに是非行ってみてくださーい。
お問い合わせはキョウコちゃんのブログからお願いします。

●日時 8月26日(木)・27日(金)10時~18時

●場所 阪急宝塚線山本駅から徒歩5分 サロン・ちゅらブラン


↓私も行きたい。
人気ブログランキングへ

|

« ダニエルズ・ベーグル | トップページ | アーモンドバター »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダニエルズ・ベーグル | トップページ | アーモンドバター »