« サハラ砂漠 | トップページ | 買い食い尻松 »

2010年8月 2日 (月)

お答え

最近コメントへのお返事が全然できなくって、ホントにごめんなさい。
それから、このところ写真アップの速度が異常におそくて、今日も写真が全然アップできません。
おそらく滞在先のwifiの案配のせいだと思うんですが、別館もこちらも写真アップに死ぬほど時間がかかったり、突然ダウンしてしまったりで、このところとってもストレスフルです。

突然ですが、ずっと気になっていたご質問へのお答えですが、地下鉄時刻表アプリケーションはiTrainという名前でした。最近地下鉄マップにも変更がくわえられたので、新しいバージョンがそろそろ出る頃かもしれませんですね。
あと、別館に書いたんだったかしら(それすらも記憶が曖昧?)。
オリジンズのお化粧品ですが、日本では売られているのかな? と思って探してみたら楽天にありましたよー。 お肌のトーンを整える美白液(みたいなもの) コレもかなり効果ありました。

日焼け止めも、モイスチャライザー効果とお肌のトーン整え効果をかねて居るようですが、付け心地は軽くてなかなか良いですよ。

多分オリジンズってデパートのカウンターで売られてるタイプのお化粧品じゃないかと思うんですけどね。 楽天ってすごいんですね。何でも売ってるんですね。

あそうそう。

それからまた突然ですけど、チョビマガに感想を送ってくださってありがとうございます!

チョビ、すっごく喜んで一生懸命お返事書いています。

何せつま先が不器用なもので、お返事を書くにも時間がかかっているようですが、私に隠れて(るつもりらしい)コッソリお返事書いていますので、気長に待ってあげてくださいね。

そして、これからもチョビが大喜びしますので、どうかどんどん感想メール送ってあげてください!

よろしくお願いしまーす。


↓今日もネットがスローでブルー。

人気ブログランキングへ

|

« サハラ砂漠 | トップページ | 買い食い尻松 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい。りんこさん聞いてください。
チョビちゃんから返信をもらいましたよ。
読むのにとんでもないぐらい時間がかかりましたが、あの肉球でひとつひとつタイプした様子が伝わるメールでした。
自慢する相手を間違えてる気もしますが、あんまりうれしかったもので。えへへ

投稿: チョビファン | 2010年8月 5日 (木) 12時54分

ま、暑い夏だし、仮住まいだし、ちんたらネットだし、ビレッジだし、リンコさんやチョビ嬢様が体調崩したりしないように、マイペースで宜しいんじゃないかと思います。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年8月 3日 (火) 07時28分

オリジンズ、日本でも百貨店のカウンターにありますよ〜
以前より店舗数は減って地味だけど。
アラフォーになり、化粧が薄くなりました…肌の劣化のせいか?うまく直せないんですよね(笑)
BBクリームにプレストパウダーだけ。

投稿: 久美子 | 2010年8月 3日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サハラ砂漠 | トップページ | 買い食い尻松 »