« でけた…… | トップページ | ヘタウマ? »

2010年8月31日 (火)

首が首が首が

昨日から、また猛暑がまいもどってきて、チョビも私もぐったりです。
ぐったりな上に、やっぱりブラインド作業の無理がたたったんでしょうか。
夜になってからクビがモゲそうなぐらい痛くなってきました。
脚立の上に立って、満身の力を込めて金具を引き抜いたり金属の窓枠にドリルで穴をあけたりを4時間も続けたせいですかね。

今日尻松さんがやってきて、巨大段ボール箱の片付けなんかしてくれましたけど、その時完成したブラインドををみて
「うわっ。完璧についてるじゃん!すげー!よくできたねー!エラい!天才!」
ってパチパチ拍手してくれました。
いやもう、でも二度と無理だわ。そういえば目に金属の削り片が入ったみたいで、目もゴロゴロするし。そうだリースに診察してもらおう。
そして、次の窓は尻松さんにつけてもらいます。
はい。

↓クビモゲなのでもう寝ます。グー。
人気ブログランキングへ

|

« でけた…… | トップページ | ヘタウマ? »

引っ越し2010」カテゴリの記事

コメント

おっ、久々リースさん登場!しっかり診てもらって下さい!

投稿: Maggie | 2010年8月31日 (火) 10時25分

”クビモゲ”に思わず笑ってしまいました。リンコさん、ごめんなさい。。
尻松さん早速駆け付けてくださるなんて、優しいですねぇ!そして、ブラインドをやり遂げたリンコさんもえらーい!!私ならたぶん途中放棄してる気が・・
ぜひリース医師の診察を受けて、リースの近況も教えてください。
クビモゲ、早くよくなりますように☆
目も怖いからホント見てもらってくださいね。

投稿: macarron32 | 2010年8月31日 (火) 08時55分

お疲れ様です。
筋肉痛は大丈夫ですか?

窓、とても素敵です。いい眺めで、ここで仕事が出来たら最高ですね!!

投稿: もるもる | 2010年8月31日 (火) 05時32分

お疲れ様でしたー。 


筋肉痛ですね。いきなり無茶な姿勢を長時間したので。 

それをひどくすると、頭痛や吐き気になったりするので、お大事にしてください。 


ぬるめのお風呂でゆっくり、かサロンパスみたいなので解消してくださいね。 

投稿: たかたか | 2010年8月31日 (火) 05時22分

リンコさん、お疲れ様です。
お目覚め後は少しスッキリしてるといいですね。
尻松執事さん、早速駆け付けてくださったんですねぇ。凄い称賛のお言葉と拍手!お布団ぽんぽん&子守唄と同じくらいの効果がありそう。

投稿: KIYO | 2010年8月31日 (火) 03時20分

いいなあ、執事に専用の目医者さんまでいて・・・!
裏山鹿ですよー
ガチガチ肩&首はあったかいお風呂に浸かってモミモミしてくださいね(´∀`)

ふと思い出したのですが、昔フリーマーケットでゲットしたピーウィー人形はもう何回かの引越しの間に処分されちゃったのでしょうか?

投稿: yayo | 2010年8月31日 (火) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけた…… | トップページ | ヘタウマ? »