« フンスペ2 | トップページ | おいしい日本食と政治とコンちゃん »

2010年8月10日 (火)

フンスペ3

皆様。
長らくのおつきあい、ありがとうございました。
フンスペ解答編、最終回です。

では早速どうぞー。

> ●リンコさんの本に、最近フンフンさんが登場していないのが、気
> になっていました。
> フンフンさんに質問です!
> 1)リンコさんとお知り合いになったきっかけは?
> 2)NYを離れてしまいましたが、またNYに戻ってこれ
> るのですか?
> よろしくお願いします!

Fun 1)知り合ったきっかけは、前に書きましたので。
2)これも、前に書きました。帰えろかな~~帰るのよそおかな~~~
(けっこう、いい気分になってきましたね~~校閲は、リンコ任せで
すき放題、書こうかな・・・)

<リンコメモ>そうそう。その知り合ったとき、白目男に抱きつかれてキャーって女みたいな声で騒いでる私を、さーっと守ってくれたんですけどね、あのときの青年紳士フンフンは。今やただの変な帽子被った酔っぱらいのおっさんですよね。

> ●お答えを楽しみにしています。
> フンフンさん、よろしくお願いしまぁす!
> もうほとんど皆さんが質問しているので・・・。私はこれを。
> チョビちゃんも今となっては、すっかり大人の女になって執事やし
> もべをを従えてますが、
> フンフンさんにとってチョビちゃんはとの関わりは?兄?父?マブダチ?
> そしてチョビちゃんにはどのような気持ちを持ったらっしゃいますか?
> リンコさんワールドでは、超スターになられましたが、いかがですか?

Funチョビにとっての僕は・・・きっと、大好きだけど、すっげ~~コエ~~
エンマ様みたいだと思います。
だって、僕が、NYにいた頃は、なが~~い散歩に連れ出したり、一日に
何回も散歩に連れ歩いてたのも、僕だったので。
でも、反面、首根っこ摑んで、投げつけられたり、お尻尾が折れるかと思うくらい
ひっぱたかれたり、怖くてはく製状態になるくらいに、持ち上げたのは
僕くらいだと思います。(要:リンコ確認ですが)
僕にとってのチョビコは・・・どうかな?
リンコもハナもチョビコも同列かな?
チョビコは、くさくて、きたない。
ハナは、ふさふさで獰猛。って感じです。
リンコワールドは、それなりに楽しい経験です。別世界って感じです。

<リンコメモ>もうなんというか、チョビのフンフンに対する態度は完全に『ご主人様』状態です。フンフンが来ると、ささーっとフンフンの足元に駆け寄ってピタッとお座りして、フンフンの顔を見上げてコマンド待ち状態です。そんなチョビは、まるで名犬ラッシーみたいに見えますよ。

> ●リンコさんが体調を崩され、救急車で運ばれた際、とても献身的
> な看護をされていたことがとても印象的でした。
> ズバリ、リンコさんに恋心を抱いたことはありますか?

Funもう一度、本を読み返してください。
献身的な介護ではなくて、ただのビックリした酔っ払いです。
挙句の果てに、人のことを「でっかいひよこ」とかって・・・
てめ~~は、体中管だらけだったじゃね~~かって、言ってやりたいです。
恋心ですか・・・100万年位、感じた事がないですね。
でも、そろそろ、感じたいです。こいごころ。

<リンコメモ>恋心の話、完全に酔っぱらいおやじは意味を読み違えてますよね。バカですね。私からズバリお答えしますけど、百万年ありません!パンツ一丁で物議をかもしたみたいですけど、はっきり言ってフンフンは初対面の女性と目上の人の前以外では、自宅ではすぐにパンツ一丁もしくは上はポロシャツ下はパンツ一丁になってました。今は知りませんけど。

> ●リンコさん、ナイスな企画をありがとうございま〜す。
> 私の中でフンフンさんは帽子の写真と元番長のインパクトが大で、
> ホントはどういう方なのかスゴク気になります。
> そこで質問は、フンフンさんの性格を一言でお願いします。
> プラス思考ですか?それともマイナス思考ですか?
> 落ち込んだときの対処法ってありますか?
>
> この質問大会でフンフンさんが大解剖されるのが楽しみです。
> これからも応援してマス!! よろしくお願いします。

Fun性格は・・・最近だいぶ丸くなってきましたけど、本質は、短期、
凶暴かな?一見外面はやさしいけど。
プラスの時はプラス思考。マイナスな時はマイナス思考。
気分屋で、むらっけがあります。(幼児性思考。)
落ち込んだ時は、一人で酒飲んで、酔っ払って、とことん落ち込んでから、
這い上がります。
何か、この質問で、自分の全てをさらけ出してますね。
お疲れ様でした。こんな、回答でよかったですか?
皆様、これからも、リンコの事、宜しくお願いします。

<リンコメモ>そうそうそうです。外見はブチ犬みたいだけど、相当兇暴なところがあると思います。あとチョー気分屋だと思います。全体的に無茶苦茶なんだけど、一度自分の身内と認めると、とことん味方するという義理堅さもあります。あと、死ぬほど騙されやすいという意外な一面も。

★はー。楽しかったですねー。私も久しぶりにフンフンとコミュニケーションがとれた気分だし、懐かしい気持ちにもなれました。質問してくださったみなさん。私へのコメントも含めてくださって本当にありがとうございました。フンフンのこと、応援してくださっている皆さんがこんなにもいてくださるなんて、私も感激です。次は誰を主人公に質問大会しますかね?やっぱりチョビ?それともポールとかリースとかかしら?
フンフンをはじめ、ご協力くださった皆さん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしまーす!


↓フンフンパンツ一丁どころか丸裸?
人気ブログランキングへ

|

« フンスペ2 | トップページ | おいしい日本食と政治とコンちゃん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、フンスペ企画ありがとうございましたぁ~!
ここ最近の本に載っていなかったので、私もいろいろ勘繰って楽しんで(!)いました。
きっと、あれからロマンチックな関係になり、そして終わって....なんてね!
でも全然違ったんですね~。
ふ~。残念。
でも、フンフンさんはやっぱりとても興味深い方でした。全くもって勝手な希望ですが、リンコさんの日常に復活してブログや本で読めるようになるといいな~と思っています。

投稿: みはママ | 2010年8月16日 (月) 00時02分

フンフンさん、ありがとうございました!!!!!

投稿: kawako | 2010年8月10日 (火) 23時36分

フンリンさん、お疲れ様でございました。
お二人の掛け合いが息ピッタリで、めちゃめちゃ面白かったです。
最終回を迎えて、何だかお名残り惜しいような・・・
ゆで卵を片手におパンツ一丁で軍歌を唄われてる姿を想像してみました。
フンフンさん、とってもファンキー♪です。
また第ニ弾が開催されるのを楽しみにしてます!!

投稿: wasabi | 2010年8月10日 (火) 11時53分

フンフンさん、どの質問にも丁寧な回答ですね!ありがとうございます。西へ行って穏やかになったのに、東に戻ってきて大丈夫なのかしら?もちろん戻ってまたリンコさんワールドでも活躍して欲しいのは言うまでもありません(^^)
今回のスペシャルは、リンコさんも楽しそうでした!普段のブログもわくわくしますが、また次の企画も楽しみにしてますね~

投稿: KIYO | 2010年8月10日 (火) 07時57分

フンフンさま
丁寧にお答えいただいてありがとうございました~。
リンコさんの補足もぜつみょ~でした。

わたくし、ヴェルサーチとアルマーニを間違えてしまって申し訳ありませんcrying
ファン失格ですね・・・・今度はちゃんと確認してから書きます。(今度あれば)

で、あるかと思ったんですが皆さん遠慮されていたのか?
フンフンさんの生年月日、質問すればよかった~!

多分年齢は私もリンコさんと同じくらいなのでフンフンさんも同じ位かなと思うのですが、星座が知りたいと思って・・・おとめ座あたりでしょうか???
何かのついでがあったら是非公表してください~~

投稿: うにパスタ | 2010年8月10日 (火) 07時47分

リンコさんフンフンさん、回答ありがとうございました。楽しく読ませていただきました。またスペシャルお願いしまーす。

投稿: なな | 2010年8月10日 (火) 05時00分

フンフンさーん、質問にお答えいただき、ありがとうございました!
とても楽しい企画でした。また次回?お願いします!ちなみに私「かわいい」ですが、お嫁さん候補にダメですか?

投稿: カピパラ | 2010年8月10日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フンスペ2 | トップページ | おいしい日本食と政治とコンちゃん »