« GM踊れドクター対アクアティーンハンガーフォース | トップページ | 川辺の風景 »

2010年8月26日 (木)

おやつ断ちファイアー!!(まだ言っとるんか)

昨日ブログの最後に宣言しちゃったんで、ホントに10時以降は水以外口にしない生活をしばらく続けてみることにしました。
昨夜も、6時半にとった夕食(早っ)以降お茶とお水以外は口にせず、泣きそうになりながら空きっ腹を抱えて就寝。
今朝は、もうハラペコでハラペコで、目が回って倒れそうになって目が覚めました。
チョビのゴハンと自分のゴハン、どっちを先にするか真剣に迷ったんですけど、私の足とキッチンキャビネットの間に顔を突っ込んでホヘホヘ嬉しそうにゴハン待ちしているチョビを後回しにすることなど出来る筈も無く、必死のパッチでチョビゴハンを用意し、がっついているチョビを見ながら私もうおおおおおおおおおっっとアーモンドバター&ジェリーサンドイッチを作り、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと頬張りました。
いやー。フレッシュアーモンドバター、激美味です。
一緒にはさんだブルーベリー&ワイルドベリージェリーも甘すぎず濃すぎず程よい酸味があって、本当に本当に絶妙のコンビネーション。
チョビと一緒に「ごちそうさまーっっっ」となりました(チョビはデザートのクッキーをもらった)。

そして本日。
お夕食は買い食いで軽くすませ、ネットで色々と調べ物をしたり、部屋の片付けをしたり、チョビのお散歩をしたりしていると、あっ、もう9時半!!
ひゃー!
早くおやつのプリン食べなくちゃ!
10時タイムリミットって結構早い。
さ。
ではこの辺で失礼して、本日最後の食い意地に入らせていただきます。
ファイアー!!

Img_5145
↑手前のアホビル(前住んでたビルだけど)のせいで、クライスラービルが見えないよ。


↓今日も10時以降おやつ断ち!早く食べなきゃファイアー!!
人気ブログランキングへ

|

« GM踊れドクター対アクアティーンハンガーフォース | トップページ | 川辺の風景 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

アーモンドバターの味がその後気になっていたところ(って自分で買いにいけ!ってかんじですけど)だったので、レポートありがとうございました。

窓の外はマンハッタンの夜景。
クライスラー見えなくても素敵です。
リンコさんはやはりマンハッタンに居なくちゃですねっ。

投稿: Sarah | 2010年8月27日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM踊れドクター対アクアティーンハンガーフォース | トップページ | 川辺の風景 »