« 買い食い尻松 | トップページ | 今日のジェラート »

2010年8月 4日 (水)

フンスペのお知らせ

もうずっと気づいてはいたんです。
でも、見て見ぬフリしてたんですよね。
このランキング↓

Rank

ずっとチョビが一位だったのに。
いつの間にかコレ↓が一位に。しかもダントツで。

Fun

どうして私のカワイイチョビが、コレ↑に負けなくちゃいけないんでしょう?

ここでひとつコレ↑に投票した皆さんに目を覚ましていただくためにも、『フンフンスペシャル』と銘打って、フンフンへのご質問大会を開催したいと思います。
米国時間で現在水曜日の午後11時半ですので、締め切りは24時間後、米国時間の木彫午後11時半とさせていただきます。
フンフンから皆さんへのお答えの発表は、金曜日か土曜日になると思いまーす。
みなさん。この際です。思い切って色んな質問をしてみてください。
フンフンが一生懸命お答えいたします!

Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3Fun_3

↓何度見ても見慣れないわ、この写真↑。
人気ブログランキングへ

|

« 買い食い尻松 | トップページ | 今日のジェラート »

お友達」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、ナイスな企画をありがとうございま~す。
私の中でフンフンさんは帽子の写真と元番長のインパクトが大で、
ホントはどういう方なのかスゴク気になります。
そこで質問は、フンフンさんの性格を一言でお願いします。
プラス思考ですか?それともマイナス思考ですか?
落ち込んだときの対処法ってありますか?

この質問大会でフンフンさんが大解剖されるのが楽しみです。
これからも応援してマス!! よろしくお願いします。

投稿: wasabi | 2010年8月 6日 (金) 18時26分

リンコさんが体調を崩され、救急車で運ばれた際、とても献身的な看護をされていたことがとても印象的でした。
ズバリ、リンコさんに恋心を抱いたことはありますか?

投稿: コサキング | 2010年8月 6日 (金) 11時59分

皆さん、たくさんの質問有難うございます・・・って、こんなに。
時間も延長って・・・
今週末にでも、ゆっくり、酒でも飲みながら、お答えを書きたいと思います。宜しくお願いします。

投稿: フンフン | 2010年8月 6日 (金) 11時36分

お答えを楽しみにしています。
フンフンさん、よろしくお願いしまぁす!
もうほとんど皆さんが質問しているので・・・。私はこれを。
チョビちゃんも今となっては、すっかり大人の女になって執事やしもべをを従えてますが、
フンフンさんにとってチョビちゃんはとの関わりは?兄?父?マブダチ?
そしてチョビちゃんにはどのような気持ちを持ったらっしゃいますか?
リンコさんワールドでは、超スターになられましたが、いかがですか?

投稿: KIYO | 2010年8月 6日 (金) 07時04分

リンコさんの本に、最近フンフンさんが登場していないのが、気になっていました。

フンフンさんに質問です!

1)リンコさんとお知り合いになったきっかけは?

2)NYを離れてしまいましたが、またNYに戻ってこれるのですか?

よろしくお願いします!

投稿: kawako | 2010年8月 6日 (金) 05時44分

まだまにあうんでしょうか?
こんにちは、フンフンさん。
NYを離れて西にお住まいとの事ですが、
NYと西海岸だとかなり生活のスピードが
ちがいませんか?
私が旅行した時には心なしか英語の
早さも違ったような…。(西では会話出来てたの
にNYに入ったら早口過ぎて
聞き取れませんでした。)
もしかして、もうNYには帰れない位
ノンビリした穏やかなフンフンさんに
なってませんか?

投稿: べしこ | 2010年8月 6日 (金) 01時21分

こちらのブログをチェックできず、大好きなフンフンさんへの質問大会なのに出遅れてしまいました(;ω;)
さて、質問です。ごく、平凡な質問ですが…
1.フンフンさんがこの世で一番好きな曲はなんですか?
2.フンフンさんと呼ばれてますが、正直、もっと他の呼び方で呼んでくれ…と思ったことはありませんか?他の呼び名ならば、どんな呼び名がいいですか?

以上です!ご回答よろしくお願いします。

投稿: rominosuke | 2010年8月 6日 (金) 01時17分

わぁ!フンスペ素敵(笑)私も質問させて下さい!
フンフンさんはリンコさんの本は全て読まれたんですか?
自分について書かれたのを読んで(自分の写真が本に載って)どんな気分でしたか〜?
の2点です!
よろしくお願いします^^

投稿: JADY | 2010年8月 5日 (木) 23時17分

わあ~私も初めてコメントさせて頂きます。
リンコさんの本は全部持ってマス。(もちろん書店で新品購入ですよ~)
フンフンさんのリンコさんへのテンポ良いツッコミのファンです。
質問はやはりリンコさんとどうして知り合ったのか?と、アルマーニのスーツをアウトレットで購入されていましたが、普段はどこの服が好みですか?と、本の中でフルネームを公表されて一躍有名人になったことへの感想を…
の3点です。
よろしくお願いいたします。

投稿: うにパスタ | 2010年8月 5日 (木) 21時54分

フンフンさんが生まれた所と育った所と何故NYに住んでたのかと、何故西にいらしたのかと、何故変なファッションが好きなのかと、どうやってそれを見つけるのかが知りたいです。
全部じゃなくても結構ですが、一個でもお答え頂ければと思います。
よろしくお願いします。
リンコさんへの横質問、フンフン命名したのリンコさんですか?

投稿: 短睫 | 2010年8月 5日 (木) 21時41分

わぁ
フンフンさんのお名前に反応してしまいました(笑)

質問っていうか
お願いが…

しばらくリンコさんとはお会いしてないのですか?
お二人とチョビちゃんとのお話しが大好きなので、ぜひNYにいらしてリンコさんとチョビちゃんと再会して欲しいです

そしてそれを動画で見てみたいです(笑)

投稿: cabo | 2010年8月 5日 (木) 20時45分

フンフンさん、すっごくお久しぶりです!
すごくいい機会なので、私も質問しちゃいます。

フンフンさんは、日本に戻ってきた時、必ず行くところとかってありますか?
というより、日本に来たりしてますか?

あと、フンフンさん的にニューヨークのオススメの場所とかがあったら教えて下さい!ジャンルはなんでも可です!

投稿: EVA | 2010年8月 5日 (木) 11時42分

わぁ。質問に答えていただけるんですか?!初期の文庫本にはフンフンさんがよく出ていたのに、いつの間にか出られなくなって淋しく思ってました。質問ですが…。フンフンさんの近況を話してくれたら嬉しいです。昨日食べた食事とかなんでも。

投稿: なな | 2010年8月 5日 (木) 10時56分

わたしも フンフンが最近本にも出でないから気になります○フンフンさんは,もうニューヨークに帰ってこないのですか?

投稿: ボスブス | 2010年8月 5日 (木) 10時06分

もるもるさん。 質問の締め切りは日本時間の金曜日お昼の12時半ですよ! NY夏時間は日本の13時間前。

で、フンフンさん。 ニューヨークの街角で、恐ろしげなボトラーやメガネラーに因縁を付けられた時の対応方を教えてください。 フンフンさんみたいにネイティブな英語が使えない一般の日本人のレベルで。

ロンドン野郎の英語力じゃ『So?(で?)』の一言では済みそうにないので・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2010年8月 5日 (木) 09時12分

わ〜久々にフンフンさんの登場ですね。早速質問をdash
1.リンコさんとどのように知り合い、また第一印象は?
2.ずっと気になってた写真の帽子(?)はどこで買ったんですか?
3.今のマイブームは?

宜しくお願いします。

投稿: リリー | 2010年8月 5日 (木) 05時17分

うおー。だいすきなフンフンさんへの質問コーナーがあったのに、…見逃していました。
しくしくしくしく。もうだめですよね。でも一か八かコメントしてみます。私が聞きたいことはすでに皆さん質問していらっしゃるので、えーと、
失礼ながら、何をしていらっしゃる方なんでしょうか。
リンコさんの本には「不動産ブローカー」とありましたが、現在もでしょうか。
あとあと、日本にいらっしゃることってないのでしょうか。江戸っ子弁を聞いてみたいです。

投稿: もるもる | 2010年8月 5日 (木) 01時36分

わーフンフンの話題久しぶりですねえ~( ´ ▽ ` )ノ
ズバリ、フンフンの3サイズ&靴のサイズを教えてもらいたいです~
(それを聞いてどうするつもりもありませんが)

あと、最近フィリップさんはお元気なんでしょうか?
相変わらずオレ様なんでしょうか?

投稿: yayo | 2010年8月 5日 (木) 01時31分

フンフンさん、独身だった場合の好きな女性のタイプを教えてくださーい。

ちょっと気になります・・・

投稿: カピパラ | 2010年8月 5日 (木) 00時58分

はじめまして。いつも楽しく覗き見してますsearch。著書やブログに登場する、リンコさんとフンフンさんのやり取りが大好きです。素敵な男女の友情ですよね。フンフンさんにとってリンコさんはどんな存在なんですか?

投稿: 小町 | 2010年8月 5日 (木) 00時57分

はじめまして。リンコさん、著書ブログ楽しく拝読しています。
私もフンフンさんのコワあったかいキャラのファンになり、1票入れましたhappy01スペシャル企画ありがとうございます。

フンフンさんに質問
1)ズバリ独身ですか??(あ、でも私は既婚です)
2)一番好きな食べ物は何ですか?
3)座右の銘を教えて下さい。

お忙しいところありがとうございましたshine
リンコさん、チョビちゃん、フンフンさんのますますのご活躍お祈りしています。

投稿: ともたん | 2010年8月 5日 (木) 00時49分

私もリンコさんのご本にいつの間にかフンフンさんが出なくなって淋しいです。

投稿: かに | 2010年8月 5日 (木) 00時35分

もう結構聞けずにここまで来てしまったんですがフンフンさんはいつからそしてなぜゆえ西海岸に行ってしまわれたのでしょう…本はすべてもっていて、ブログはこの1年くらい読んでいるんですが、いつの間にかフンフンさんがいなくて…。新刊かったらわかるかなぁって。。。わかりませんでした(笑)

投稿: アヤコ | 2010年8月 4日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い食い尻松 | トップページ | 今日のジェラート »