« ヘタウマ? | トップページ | クイズ正解 »

2010年9月 3日 (金)

プレゼント付きクイズ

ああびっくりした。
いえね。昨日更新しなかった理由なんですけどね。
なんというか、すっかり忘れていたんです。
ホント。一日中倉庫と部屋を行ったり来たりして、お掃除してあっちの荷物をこっちに移動、そっちをこっちにあっちをあそこに……って色々やって、へとへとに疲れてバタンと就寝。
朝起きて初めて「あっっ!ブログ更新しなかった!!」って気づいたような次第です。すんませんでした。。。
お詫びと言っては何ですが、突然プレゼント付きクイズを実施させていただきます(何じゃそりゃ)。

お片づけの時にこんなモノを発見したんです。

Img_5224
↑コレ。

無茶苦茶怪しいですよね……。
箱から出て来た時は、ギョっとしました。
そもそもコレを買ったことをすっかり忘れていましたし、見た瞬間なんかこう……なんていうか……まあなんていうか……つまりミョーにいかがわしい感じがしてですね……。私は一体全体何を考えてコレを買ったのだろうか……?って自分にものすごく疑問を感じた瞬間でした。
で、何だと思いますコレ?

Img_5228
↑お値段は6ドル。モマで買いました。

Img_5229
↑二つにわかれます。

コレを買ったとき、ポールが一緒にいました。
そして、これを握りしめて立っている私を見て
『それ。●●●だよね?』って言いました。大きな声で。公衆の面前で。
もちろん私の返事は
『ちがうわっっっっっ!!』
です。

さて。ここでクイズです。

Q:コレは何でしょう?

結構簡単なクイズかしら。
正解者の皆さんから、抽選で一名様にコレをプレゼントいたしまーす。
皆さんふるってご応募くださいねっ。

↓チョビが抽選係です。
人気ブログランキングへ

|

« ヘタウマ? | トップページ | クイズ正解 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

アイスクリームの容器。

投稿: kouy | 2010年9月 5日 (日) 05時01分

初めまして。よく読ませていただいてます。でも、「毎日更新」を原則としているとは今日まで知りませんでした。すごいですね。

私はプレゼント欲しさに、すぐにMoma Storeのサイトを見て、banana bunkerということを確認してコメントをしようと思ったら、既に、たくさんの人が正解を書いていました。残念。

でも、このデザインはホントに卑猥感があって、笑えますね。で、ちゃんと買う人がいるのねー。

投稿: ゆみこ | 2010年9月 3日 (金) 20時19分

クイズの答えは、Banana Bunkerだと思います!!
いつ買ったんですか??
今ではMoMAで$14.00してるんですよ。
$6.00なんてお買い得!

投稿: ティアラ | 2010年9月 3日 (金) 18時02分

答え全然分かりませんでしたー。
真っ先に浮かんだ●●●はポールと一緒かと思ったけど、それもどうやら違うみたい…
で、次に、最近見かけた携帯哺乳瓶に似てるなーと。
バナナ入れるのかー。なんかサイズおっきいですね。

ハナさん同様、私もジーンズに目が行きました。ヒスかなと思ったんですけど、違うかな?

投稿: macarron32 | 2010年9月 3日 (金) 16時53分

はぁ・・・バナナ入れなんですか?アメリカのバナナは随分姿勢がいいんですね・・・?写真を見た最初に浮んだ単語は●●●(多分ポールさんといっしょ。キャ(喜)チョビ用?でもモマで購入?オシャレすぎてわかりませんでした。

投稿: KIYO | 2010年9月 3日 (金) 11時30分

はじめまして~~!!!!
今日、最新刊読み終わりました~♪
そして。。リンコさんのお陰で、頭が一杯になったとあるものまで・・・今日GETでき、幸せ一杯でございますう~~happy02 

よかったら遊びに来てください~~

クイズに参加もしたいけれど・・・皆さんの答え盗み見(爆) バナナ入れなんですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゅきりん | 2010年9月 3日 (金) 09時47分

私も…
バナナ入れだ~と思いましたが
既に皆様がお答えに(笑)

日本のはまさしくバナナの形ままですがモマだとこんな素敵~?
ですが…未使用の御様子…?

投稿: cabo | 2010年9月 3日 (金) 09時34分

もう正解っぽい答えが出てしまっていますが、ロンドン野郎、全く想像できませんでした。
てっきり何かのスポイト。 例えば絨毯に飲み物をこぼした時に、水と一緒に吸い取る道具かって思ってましたが、なんかモマっぽくありませんよね。
まだ値札が付いているので未使用ですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年9月 3日 (金) 09時04分

大人のおもちゃですよね!


お約束なので、書いてみました。

それより、リンコさんが履いてるジーンズにクマみたいな印刷?がしてあって可愛くて一目ぼれです。どこのブランドなのか教えてほしいです。

投稿: ハナ | 2010年9月 3日 (金) 08時05分

バナナバンカーかな・・・・
プレゼントと聞き 応募です○┓ペコ

ちなみに 私は 今まで 色んなものに応募してますが何もあたったことありません><
当たったことがあるのは、 親のバチだけです>< 
この世に神様は居ないと今でも思ってます・・・
そして また外れて、私は空に向かって文句を言い続けるのです・・・

投稿: くにえ | 2010年9月 3日 (金) 06時20分

知ってる!!バナナいれ。これに入れて持ち歩くとバナナがつぶれないという、発明品ですよね!ほしい!

投稿: yuki | 2010年9月 3日 (金) 06時19分

毎日お片付けお疲れ様です!
徹底してお片付けしてると何だこれは…というのがゴロゴロ出てきますよね。
さてこのブツは…バナナ入れでしょうか?

投稿: リリー | 2010年9月 3日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタウマ? | トップページ | クイズ正解 »