« クイズ正解 | トップページ | ピーウィーが »

2010年9月 5日 (日)

当選者発表〜!

とかなんとか大げさにしちゃってますけど、ただのくだらないバナナ入れですんません。

さて、就寝中のチョビを叩き起こして抽選係をやってもらいました。
あ。その前にバナナ入れにバナナを入れてみました。。

Img_5232
↑入らない……。

Img_5234
↑蛇腹んとこをちょっと曲げてみましたが、やっぱり入りません。

やっぱりコレ、バナナケースだけどバナナは入らないんじゃないかという気が。

さて。
バナナが入らないバナナケース、正解の皆さんの中からチョビに選ばれた当選者発表でーす。

Img_5250
↑う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。どうしようか……。

チョビ。

しばらく迷っていました。

実は何度も知らん顔され、何度もチョビの後を追いかけ回して名前カードを並べ替えたんです。

そして……




あっ。決定したようです!!!









Img_5248
↑ビシーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

おめでとうございまーす!
バナナが入らないバナナケースは、caboさんが当選されました!!

Img_5249

えー。
発送先なんですが、チョビマガの感想メール用アドレスに差し支えなければ御連絡いただけましたら、連休明けに早速お送りさせていただきます。
チョビマガをご購読いただいていない場合は、、、、、。
ええと。
ご購読ください(そう来たか)。

他の皆さんもこんなくだらない企画にご参加くださって、本当にありがとうございました!
また何か楽しいコト思いついたら企画して発表しますね(ていうか。別にバナナケースは楽しくないか?)

↓チョビ、抽選係終了後即熟睡。
人気ブログランキングへ

|

« クイズ正解 | トップページ | ピーウィーが »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

いまさらなんですが、バナナ入れで検索したら、こんなのがありました。
http://www.city104.com/kiteretsu/banana/banana.htm 

投稿: わんこ | 2010年9月 7日 (火) 20時40分

ハズれて残念。。
でもチョビちゃん一生懸命考えてくれてましたね。ん~かわゆい~♡
このお写真だけでも癒されるわ~♡

投稿: リリー | 2010年9月 5日 (日) 11時13分

思案に暮れているチョビ嬢様。 ビシッ!と決めた手が本当にカワイイですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年9月 5日 (日) 10時41分

これを店に持っていって、ちゃんと入ることを確認してからバナナを買えばいいのですよね。

バナナの入らないバナナ入れもらえなくて残念でした。でも、朝から笑わせてもらいました。

投稿: ゆみこ | 2010年9月 5日 (日) 10時21分

チョビちゃんちゃんとどれにしようか考えてますね!!!! カワイイlovely
そのお手手がたまらんです!!

投稿: ちゅきりん | 2010年9月 5日 (日) 08時54分

あっ えっ !!??
当選しちゃいましたっ!?
(☆o☆)
うわーっ
すごい嬉しいです!
チョビさん ビシーっと選んで頂いて有難うございます~
チョビマガもちろん購読者ですよ♪
えーと…
感想メールの宛先は
問合わせ…のメルアド宛でよろしいのでしょうか?
バナナの到着を楽しみに待っております☆

投稿: cabo | 2010年9月 5日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ正解 | トップページ | ピーウィーが »