« プレゼント付きクイズ | トップページ | 当選者発表〜! »

2010年9月 4日 (土)

クイズ正解

みなさーん!
たくさんのご参加ありがとうございました!
正解は『バナナ入れ』です。正しい名称は皆さんが書かれていた通りバナナバンカーです。
しかも今では14ドルだなんて。
ていうか、買う人がいるんだろうか、たとえ6ドルだったとしても?
ましてや14ドル?
いや。でもニューヨーカーはバナナよく食べるしなあ。。
ビジネスマンとかOLとか、スーツ姿で歩きながらバナナ食べてるし、バッグにバナナ忍ばせてる人もたくさんいるし、てことはバッグの中でバナナがつぶれてグニョてなって、そこら中の新聞やら書類やらにグニョーンってついて大変なことにならないよう、アレに入れておくのがいいのかしら?
いや。でもなんかなあ。
真ん中んとこが怪しい蛇腹風になってるから、あるていど柔軟性がありそうではあるけど、あの形通りのバナナが手に入るとは限らんし……。

てことで、プレゼント当選者の発表は明日ということにして、ついでにバナナ買って挿入して写真とってアップしますね。
ああ。なんか思わず知らずまたいかがわしい感じになってしまいました。
ここはひとつR指定でよろしくお願いいたします。
あそうだ。
ジーンズはお察しの通りヒステリックグラマーのボーイフレンドジーンズです。
クマに一目でやられました。
はい。

↓マジで、チョビが抽選係いたしますです。
人気ブログランキングへ

|

« プレゼント付きクイズ | トップページ | 当選者発表〜! »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ジーンズのブランドを教えていただき、ありがとうございました。

最高ですね。

最高に可愛いですね。

もう一目ぼれです。

投稿: ハナ | 2010年9月 5日 (日) 05時42分

ちょっとそんな気もしたのですが、やっぱりR指定ですか・・・ま、いいですけど。 とりあえず、よい子はおねむの時間なので。
そりゃそれとして、ロンドン野郎の日本の勤務先にはインド人がいっぱいいます。 そういう人たちの昼ごはんは、特別カレー風味メニュー。 でも何故か必ずバナナとヨーグルトが付いてくるんです。
やっぱりバナナは総合健康食品。 日本にいて訳の分からない食事ばかりでも、インド人にはこれさえあれば何とかなる、ということなんでしょうね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年9月 4日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント付きクイズ | トップページ | 当選者発表〜! »