« 快晴 | トップページ | ニュー携帯 »

2010年9月22日 (水)

タイプ

今日は、休暇中のコンちゃんとひさびさの高校生トークディナーでした。
コンちゃんと会うと、気持ちは一気に高校時代に逆戻り。
他愛も無いことでゲラゲラとイスから落ちそうになるほど大笑いし、関西弁丸出しでノンストップで話し続けます。
今日のトピックは『コンちゃんのタイプ』です。
コンちゃんが西城秀樹のファンだったことは周知の事実(そうか?)ですが、本当のところどういう男性が好みなんでしょう?

「不良タイプ!」

一言で出ました。
では、実在の人物でいうと?

「ショーケン!」

ひー。ショーケン。

「松田優作!」

ひー。優作!!

もう歳がバレバレなチョイスです。

C0191442_1247397
ショーケン

Hideksr2_2
ヒデキー。

Mederah000029l
優作人形……。

やっぱり共通するものがありますよね、全員。

Snap_img_06693
キムタクにもちょっと似てる?(ちなみにコンちゃんはキムタクも好き)

Images
わかいなー。

P02
言ってる意味わからんわ。

最近トキメクスターが居ないってことでコンちゃんしょんぼりです。
「あーあ。玲子みたいに汚くてもなんでも、キアヌにときめけたら楽しいよねえ」
って。いやほんと。汚くても胸キュンできれば、それで楽しめますよね。

ちなみに私のタイプは。

20071212142541524b0_142541_0
ヨン様

Images1
ファイアー!

Fp_3221696_ang_reeves_keanu_070209
すでに誰なのかわからんキアヌ

やっぱりタイプってのは人それぞれ。
そして、多分一生変わらないのかも。

そうそう。コンちゃんにいわれました。

「玲子。ビレッジかソーホーでずっと張り込んでたらキアヌに会えるんじゃない?見たらすぐわかるよね。どうせあの服だろうし」

そして
「あのジャケット、絶対洗濯してないと思うわ」
とも断言してましたコンちゃん。



↓いい歳した大人がスターの話でここまで盛り上がれるなんて、やっぱり高校生状態?
人気ブログランキングへ

|

« 快晴 | トップページ | ニュー携帯 »

コンちゃん」カテゴリの記事

コメント

リンコさんもコンちゃんさんも渋い趣味をお持ちかも・・・リンコさん、やりますか?張り込み?(笑)

投稿: Maggie | 2010年9月22日 (水) 19時11分

コンちゃんのタイプが「不良タイプ」だとすれば、リンコさんのタイプは「王子様タイプ」のような気がします。
例えが古いけど、「キャンディキャンディ」でいうなれば(本当に古っ)、コンちゃんはテリーで、リンコさんはアンソニーみたいな。
そういえば、今時のタレントさんで不良っぽい人って少なくなりましたね~。皆さんキレイではあるんだけど。

投稿: meg | 2010年9月22日 (水) 08時37分

リンコさんの惹かれるタイプの理由は、「個性的なところ」世間的にはちょっとずれてるとこ?なんだけど・・・。でも皆さんちゃんとイケメンですよね!!

投稿: KIYO | 2010年9月22日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴 | トップページ | ニュー携帯 »