« 竜巻inブルックリン | トップページ | UNウィーク »

2010年9月18日 (土)

キアヌの一人飯

今日、また風邪を理由にお家でボケーっとサボりつつ、ネットサーフィンしていました。
ら。

なんか、私的にはバカ受け&衝撃的なモノを見つけてしまいました。
コレ、かなり話題を呼んだようですので、ご存知の方がほとんどだとは思うんですが、かの元祖ワンレン(懐かしい……)イケメン、キアヌ・リーブスの一人飯の様子です。

Aflo_lunch_large_2
↑アガーと食べてます。ドーナツなのか、ベーグルなのか。。

Primeira
↑モグモグ。フム。

Aflo_cheerupkeanu_large
↑ぼー……。

Keanureeveshaslunchatparckinsoho102
↑はーお腹いっぱい。

こういうこと、よくありますよねえ。
私は一人飯、ほぼ毎日です。
でもって、食べながら手に持ったサンドイッチをじいいーっと見る事、よくあります。
別に何も考えてません。
でもって、もぐもぐしながらボーと考え事をすることも、よくありますよねえ。
私、中学生のころも高校生のころも、ランチタイムに友達と机をくっつけあってランチ食べながらボーっとすることがよくあって、友達に物まねされてバカにされたこともしょっちゅうありました。ああ。キアヌ。思わず共感をおぼえます。
しかし、この写真が無茶苦茶反響を呼び、あちこちでイジりまくられたんですよね。

Nekophoto1937
↑コレなんかカワイイ。

Cedw4
↑完全にバカにしています。

Tumblr_l3yq7qjwdl1qcpp2bo1_500
↑ヒドい……。

34pc3zc
↑私的ナンバーワン。ああ。クマかわいい……。

そしてつい先頃、9月2日は彼の46歳の御誕生日だったそうで(若く見えますね!)、その当日のお写真がまた流出しました。

2a73f48b
↑カップケーキに注目。

バースデー当日に、一人でカップケーキにロウソクをたててお祝いしていたキアヌさん。
これまた"Sad Keanu"ってネットでめちゃめちゃ話題を呼んでいます。

7d6cd87ds_2
↑両側の人達、赤の他人だそうです。

挙げ句の果てに、ピンクTシャツのガキには『ちょっとどいて。ほら、カップケーキのカス散らかすから……』って文句言われながら足元掃除されてます。

Keanu3
↑おっ。やっと友達がきたのか?(なんかサエないヤツだけど)(しかも座ってるキアヌと頭の高さがほぼ同じ)

Keanu5
↑と思ったら、なんか道訊かれてるし。
しかもキアヌ、老眼キックインして見えにくそうだし。

これがきっかけで、またネットサーフィンアリ地獄に落ちた私。
探しまくりました。変人キアヌのヘン写真。
そしたら出てくる出てくる。
いや。
彼、スゴいです。
もうなんか。恋してしまいそうなぐらいヘンです。

Iofbsh
↑『ホームレス状態』とかかれたキアヌ。
ていうか、この靴とジャケット、上の写真たちと同じ物のような気が。

Keanureevesdisposescigarettetrashbi
↑これも同じ靴と同じジャケット。

40408pcn_keanu11_cut
↑こ、これも同じ……。

42409pcn_keanu01_cut
↑こ……これも……。

Infphoto_1241343
↑他にないのか、靴もジャケットも……。

Infphoto_1274888s
↑あ。ジャケットが違う(でも靴は同じか)。

Keanureevesbig
↑こんなにカッコいいのに

Keanuishairy
↑なぜにこんなことに。

Keanureeves
↑こんなにこんなにこんなにステキなのに

Sad_keanu_2
↑なぜこんなこんなこんなことに……。

Keanu_adj
↑こ、こ、こんなに美しいのに

Keanu_hen1_2
↑な、な、な、なぜこんな……。

Keanu11
↑しかも寝るし。

20060604163913
↑あっ。全然違うワードローブだ!……と思ったら、汚いよキアヌ……。

ああ。もういけません。
私、こういうヘンな人に抜群に弱いです。
元々わりと好きなタイプだったんですけど、ここまでヘンだったとは……。うかつだった。もっと早く知っていれば……(なんだと言うんだ)。
そういえば、ちょっと前まさるちゃんのお寿司屋さんに彼が来たって言ってたなあ。
あのときも『えっ。なんで呼んでくれないのっ!』ってまさるちゃんを責めまくったなあ。
まさるちゃん『むっちゃくちゃカッコいいアメリカ人だと思ったらキアヌだった』って言ってました。それから、一人飯のベンチも一人バースデーのカップケーキ屋さんも、どちらもニューヨークソーホーだそうで、一体どこで一人飯&バースデーしたのかしら、キアヌったら。

何度見てもスゴすぎるキアヌのホームレス姿。
もしデートできるなら、絶対あのヘルメット姿のキアヌがいいです。
できれば冬で、あのジャケットにあのスニーカーに、あのダウンベストで。
そして、レストランでゴロ寝してもらいたいです。
焼き鳥屋に一緒に行って、飲み過ぎて外でゴロ寝がいいかな。
頭にはずーっとあのヘルメットで。

↓まだ熱があるのか、自分。
人気ブログランキングへ

|

« 竜巻inブルックリン | トップページ | UNウィーク »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ひさびさに面白いブログみちゃいました。どうもありがとう!

投稿: 通りかかり | 2010年10月11日 (月) 17時52分

キアヌも最高ですが、リンコさんの写真と文章を使った表現力が最ッッッッ高です!!
やっぱりリンコさん面白い!!

投稿: チエペ | 2010年9月20日 (月) 11時36分

面白すぎ!!
でも、何だかもったいない人ですね~~
スターは夢を与える仕事と思ってないのね…
「SPEED」めちゃくちゃかっこ良かったのに(;ω;)

投稿: リサ | 2010年9月20日 (月) 10時41分

キアヌ特集楽しませていただきました♪
ホント、カッコいいのにどうして・・・・
と思ってしまいました・・・・。

NY行ったら道端でキアヌを探してみたい・・・。

ところで昨日踊れドクター最終回でしたよ~。
初回から見てますが、けっこう感動しました(^_^;)

投稿: うにパスタ | 2010年9月20日 (月) 02時54分

なんてONとOFFがはっきりしているんでしょ~。
いや、そうじゃないかも??
ただの変な人なのかしらん。。。
パトッリック スェイジと一緒に出てた映画Point Break以来、注目の人!
リンコさん、また、面白写真特集やってくださいね~!(他の人でも可)

投稿: Chadのママ | 2010年9月19日 (日) 20時28分

マイプライベートアイダホの頃のインタビューで「ウン○がついたパンツぬぎっぱなしで女の子と・・・」みたいなことを恥ずかしげもなく語っているのを見てあぁアホな方なのねと思った記憶が有ります…ハリウッドスターなのにショックでした…

投稿: 犬母 | 2010年9月19日 (日) 13時57分

ひいいいいっ!
笑いすぎてどうにかなりそうです!

ここまで自由に振る舞える人、いないでしょう。
自分が世界中から見られている事に全く無頓着!
芸能人だという意識も無いんじゃ・・・

それにしても彼女とかいないんでしょーかね。
いないか。
人のことは言えないな・・私もいい歳して一人だし、当然一人ご飯だしね。
でもゴロ寝はしない。

投稿: みさ | 2010年9月19日 (日) 11時32分

キアヌ特集、有難うございました!
笑いました。
あらためてマンハッタンって奥深い街だな~と。
イケメン俳優がここまでこんな姿をさらす事が出来るなんて。(笑)

投稿: YOHEI母 | 2010年9月19日 (日) 08時25分

キアヌ素敵!死ぬほど笑いましたが…。最高ですね!!何年か前、破れた靴をガムテープでぐるぐる巻きに補正して履いてるキアヌの写真を見た時に一生ファンでいようと決めてから数年…またキュンとしてしまいました…。

投稿: Akiko | 2010年9月19日 (日) 06時03分

美ししぎるキアヌは何をしても、変でもそれでも魅力的という代名詞ですねぇ。飄々としてるところが、いいわぁ。

投稿: KIYO | 2010年9月19日 (日) 04時15分

ほんとに変で面白いですね( ´艸`)
ほとんど同じ格好というのが素敵すぎます。
寝てるのが何とも謎ですが(。・ω・)ノ゙

投稿: Emmanuel | 2010年9月19日 (日) 04時04分

今まで特に意識したことない、キアヌ。 


でも、この写真を見て、特にカップケーキを隣に置いている奴を見て、めちゃくちゃファンになりました! 

なんてかわいいんだろう。 

素直にそう思ってしまいました。 

リンコさん、是非ともキアヌを落として結婚して、キアヌ日記とか書いてください! 


投稿: たかたか | 2010年9月19日 (日) 00時05分

いや~、すっごい笑いました。
なんか最後の写真、いつものジャケットの上にダウンベスト着てませんか?
私が以前見たキアヌのヘン写真は、道端に寝転んでホームレスと一緒にお酒飲んでるもので、これもかなり笑えました。

投稿: meg | 2010年9月19日 (日) 00時01分

キアヌといえば、「スピード」と「マトリックス」!でも普段はと~ってもカジュアルなんでしょうね・・・ということにしておきましょう。(笑)しかし、ニューヨークで堂々とこの姿とは・・・!

投稿: Maggie | 2010年9月18日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻inブルックリン | トップページ | UNウィーク »