« 御近所のランドマーク | トップページ | つらつらと »

2010年9月26日 (日)

衝撃の事実

まあ、コンちゃんやフンフンあたりは『どうせくだらないことに決まってる』って、タイトル見た瞬間に思ったと思うんですけどね。
そんでもって、それは正解なんですがね。
でも、私にとってはかなり衝撃的なことを発見してしまいました。
それはですね。

まずはコレを見てください。

9cnrzos706qg60go
↑結構小マシなキアヌ。

でもってコレ。

Img_0044
↑家にあったエコバッグ。

どうーーーーーーーーーーーーーーー見ても同じ物にしか見えません。
このエコバッグ、アッパーウエストの小さくて古いグロッサリーストアでお買い物をした時に、荷物が重くなったので$4で購入したものなんですが……。

40408pcn_keanu161 42409pcn_keanu01_cut Aflo_lunch_large Infphoto_1298154 Iofbsh
↑キアヌ、無茶苦茶愛用中。

4ドルのエコバッグに、何を入れてるんだろう彼は。

ていうか。

エコバッグ使うにしても、ホールフーズとかフェアウェイとか、有名大型スーパーの物ならまだしも、なぜにこのお店……。
貰い物なんだろうか?
それとも自分でお野菜かなにか買いに行った時に『ブロッコリーが入らないな』って思って買ったのかな?そういえば彼、セントラルパークウエストにアパートもってたんだっけか。
でも、でも、自分でブロッコリー買いに行くかな?そうなのかな?

キアヌの謎は深まる一方です。。。


↓店員さんもオーナーさんも、みんなすっごく優しくてフレンドリーなお店ですけどね。
人気ブログランキングへ

|

« 御近所のランドマーク | トップページ | つらつらと »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

浜崎あゆみ「ViVi 11月号」てセミヌー ドを披露!
浜崎あゆみ50枚目のシングル『L』の発売を記念して、『ViVi』が3号連続スペシャルを企画。
その第2弾として浜崎あゆみのセミヌー ド画像が掲載される!


http://plaza.rakuten.co.jp/vivihama/

浜崎あゆみの豊満な胸と、細いくびれがこんなに明かされるとは・・・。
が、それ以上にすごいのが12月号!!


http://plaza.rakuten.co.jp/vivihama/

投稿: 浜崎あゆみ「ViVi 11月号」てセミヌー ドを披露! | 2010年9月27日 (月) 04時25分

うはははっ!!
キアヌめちゃくちゃ愛用してるじゃないですか!
なんかいいわ〜ハリウッドスターなのに身近な感じ(笑)
リンコさんのキアヌ情報からいつも目が離せません〜
フンフンさんまでコメントつけてるし(笑)

投稿: JADY | 2010年9月26日 (日) 23時24分

いいんじゃないの?エコバック持ってても。女性のハンドバックみたいな感じじゃないの?何でも入っていて(彼の場合は、歯磨きセットとか・・・)、それだけ持って出かければ、どこでも寝れます。ってやつ。お泊りセットとかじゃないの?それよか、リンコ。お前、同じバック持ってるって、NYで自慢してんじゃね~~の?

投稿: フンフン | 2010年9月26日 (日) 10時25分

ま、この様子だったら、明日あたり、その辺で、キアヌがひょいっとチョビ嬢様の頭をなでなでしながら『カワイイねdog』って一言言ってくれそうなくらい、身近な雰囲気ですね。

遭遇間近か!?

投稿: ロンドン野郎 | 2010年9月26日 (日) 10時20分

自由人キアヌの魅力がスター性を支えてるのかしら?全然マスコミを気にしてなさそう。稀有なお方。かっこい~

投稿: KIYO | 2010年9月26日 (日) 07時13分

はじめまして。初コメントです。
いつも爆笑しながら拝見させていただいてます。
近頃ホットなキアヌネタ、もーほんとツボでヤバイです!私も彼のことどんどん好きになってきました。
なんてゆーか彼、、真のアーティストなんでしょうね。

投稿: YUKO | 2010年9月26日 (日) 06時38分

ひえ〜w(゚o゚)w
やっぱりリンコさんの近くに
キアヌが居るってことではないですか?
いつか生キアヌに遭遇するかもしれませんね(*^-^)

投稿: Emmanuel | 2010年9月26日 (日) 05時31分

何はともあれ、有名人がエコバッグを持つのは、世間のお手本として、大いに結構なことですね!まあエコバッグに関しては、老舗有名店のものもそうでないものも、そんなに変わらないと思いますし・・・・(笑)

投稿: Maggie | 2010年9月26日 (日) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御近所のランドマーク | トップページ | つらつらと »