« タイプ | トップページ | ロングアイランドシティー »

2010年9月23日 (木)

ニュー携帯

今やアンティークと化した初代iPhone。3年ほど使ったかしら。
調子が悪くなる度にシステムをアップデートし、ジェイルブレークとアンロックを繰り返して使ってきたんですが、このところ通話中に突如ブチと切れたり、相手の声が地獄の風呂釜の底からわめいてるのかと思うような案配になることが増えてきました。
ので。
嫌々買い替えました。

462_2
↑新旧iPhone。

哀しいかな、新しいiPhoneに使えるカスタムチョビカバーはまだ市販されていません。
チョビカバーを注文できるようになるまでは、普通のカバーで我慢。

でもって、古いチョビフォンどうしようかな、って考えたんですが、チョビカバーつけたiPhoneを廃棄処分にはできません。なので、フンフンにプレゼントしようかと思っています。
フンフンなら友達少ないし、通話中に切れても多分大丈夫だわ。

90614m8_reeves_bgr_04
今日のキアヌ。せめて髪の毛とかしてから出かけてください。

↓早くチョビカバーが販売されますように。
人気ブログランキングへ

|

« タイプ | トップページ | ロングアイランドシティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう毎回キアヌネタにバカうけしてます
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

あいぽんわたしも早く変えたいですー
あと半年のガマンー
でもその前にパソコン買いかえなきゃ。
チョビちゃまカバーかわゆす。

投稿: yayo | 2010年9月24日 (金) 03時54分

iPhone4ですか?
私も今iPhoneにしようか死ぬほど悩んでます。買い替えるくらいだから、やっぱ良いんですよね~?

チョビちゃんカバー、視聴者(?)プレゼントとかどうですか?(笑)

投稿: yuka | 2010年9月23日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイプ | トップページ | ロングアイランドシティー »