« UNウィーク | トップページ | タイプ »

2010年9月21日 (火)

快晴

UNの貧乏撃退キャンペーン(でしたっけ?)のせいで、私の自宅周辺はものすごくざわついていてものすごく物々しくてものすごくややこしい状態になっています。

なので、チョビ散歩はいつもと違う5番街方面を目指してみました。

Img_5647
↑まずは自分と自分の犬撮り。

Img_5646
↑あーいいお天気。

Img_5655
↑帰り道には、屋台のチキングジャグジャ(名前忘れた)を買い食い。

秋晴れの素晴らしい御天気でした。
チョビは相変わらず、お出かけの時はルンルンウキウキでスキップなんかしちゃうんですが、帰り道はがっくりと首をうなだれ、歩みはカメなみのおそさ。
パークアベニューのように幅広の通りは、一度の信号で渡りきれないぐらいのノロさです。
でもこれ、絶対わざとなんです。
だって、機嫌が良い時、ていうかつまりお出かけの時はウオオオオオオオオオオオッッて走るしスキップするし段差ジャンプするんですもの。

「かーーーえええーーーーりたくなああーーーーいいいいーーーーーーー」
ってスネてるんです。多分。絶対。間違いなく。

20060604163834
↑今日のキアヌ。

↓いや。待てよ。自分撮りに買い食い。もしかして私……キアヌの仲間…………。
人気ブログランキングへ

|

« UNウィーク | トップページ | タイプ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
いまカナダに在住でNY旅行をしようと
思い、検索してたら辿り着きました。
タイムリーに大好きなキアヌの話題
だったのでうれしかったです。

著作は日本に帰国したら絶対読みます!
更新がんばってください。
楽しみにしてます。(キアヌ写真も!)

投稿: のりこ | 2010年9月21日 (火) 10時10分

リンコさん、すっかりキアヌにハマッてしまいましたね。今日は私も、思いだしキアヌでニヤニヤしてしまいました。(^^)

投稿: meg | 2010年9月21日 (火) 07時52分

ウワ~、素晴らしい空ですね、本当に!こんなお天気の日にあんなキアヌにばったり出会ったら、がっかりかも・・・

投稿: Maggie | 2010年9月21日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNウィーク | トップページ | タイプ »