« 咳止め | トップページ | 大変なことがっっ! »

2010年9月28日 (火)

咳死に、その後

みなさ〜ん
お見舞いやアドバイスのコメント、たくさんありがとうございます!
昨日はですね。
早めにお夕食をいただき(玄米お寿司とシュウマイ)(←ブキミな取り合わせ)、夜の用事(怪しい)をすませたあと、知り合いのドクターにいただいたビーガン睡眠薬(怪しい怪しい)を飲んで就寝しました。

このビーガン睡眠薬がスゴかった!
ビーガンだしサプリメントだし、多分たいして効かないだろうな、とコバカにして飲んだんですが、15分後には頭がグルグルグルグルグル。
いえ。気分が悪いグルグルではありません。
あの、脳みそがどうにもこうにも睡魔に襲われ、眠いよ〜〜うううう眠いよ〜〜〜〜となっている状態です。ほとんどトリップの世界です。
ほええええ〜〜〜となって読んでいた本をドサと取り落とし、コテと就寝。
夜中に咳が出た記憶はありますが、そのために目が覚めてしまうほどでもなく、ゴホゲホゲハッ、グー……、、、、ゲヘゲハガハッッ……グーグー、という感じで朝まで直行。
目覚めもさわやかすっきりスカー。
これはスゴい。
ビーガンサプリメントがここまできくとは!

とはいえ、咳が出る原因を根本的に治療したわけではありませんので、ただ単に咳のせいでの睡眠不足を解消しただけですけどね。
明日の朝も咳が止まらなかったら、いよいよお医者さんに行こうかと思っています。
どうしよう。
気管に咳大魔王がはり付いてたら。

Keanu_reeves_matrixKeanu_reeves
↑今日のキアヌ。どうやったら右の人が左の人になるのか。謎。


↓ちょっとだけマシになってきた咳大魔王。
人気ブログランキングへ

|

« 咳止め | トップページ | 大変なことがっっ! »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

『咳死に』だんなんて・・・お願いですからこんなことで死なないでくださいね。

お医者様のアポ取れました? それとも、もう咳大魔王は退散?

投稿: ロンドン野郎 | 2010年9月29日 (水) 11時39分

うーーん、とりあえず人間は寝るのと食べるのは避けられません、では、、次のステップで、、りんこさんの場合、、早くお医者さんに行きましょう、、、なにもありませんように、、、、、

投稿: Kaoline | 2010年9月29日 (水) 06時06分

あ~りんこさん、キアヌなんかにかまっていないで、早くお医者さんに行ってくださいね!
でも、「今日のキアヌ」続けてください。(勝手)
それにしても、ビーガン睡眠薬って、本当にビーガンなのか...
本当にお大事にしてください。

投稿: Chadのママ | 2010年9月29日 (水) 04時24分

ビーガン睡眠。どんなのだろ?ぐっすり眠れて、後遺症&副作用がなく習慣性もないなら最高にいいのかもしれませんね~。ビーガン喉飴とか咳止めがあればいいですね。もちろん」風邪がちゃんと治るのが一番いいんですけど。がんばれリンコさ~ん

投稿: KIYO | 2010年9月29日 (水) 02時09分

咳が少しおさまってきて良かったです。早めにお医者に行ってきちんと診てもらってくださいね。
キアヌ…もちろん左がいい!…ケド右もいいかも…と思う今日この頃です。←変かな。。。

投稿: リリー | 2010年9月28日 (火) 22時27分

咳が魔法のごとく良くなっていってるようで、何よりです!ところで・・・絶~対、左のキアヌが本物だと私は信じます!!!!

投稿: Maggie | 2010年9月28日 (火) 19時14分

ああ、毎日の今日のキアヌが楽しみでしょうがないです。
でも身体もお大事に!

投稿: のりこ | 2010年9月28日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳止め | トップページ | 大変なことがっっ! »