« キアヌの一人飯 | トップページ | 快晴 »

2010年9月20日 (月)

UNウィーク

なんか知らないんですけど、国連本部でなんかが行われているようで、家の周辺はまたもや物々しい雰囲気に包まれています。
特に、チョビのウ○チ場所としてお気に入りのTudor Cityなんか、三カ所ある入り口は全て軽く封鎖され、おまわりさんがウヨウヨウヨ。
ここに侵入しようとする車輛は全て検問を通らなければならないようです。
人も犬も、一応普通に通してはくれますが、片方の歩道しか使えないし、大体ドーナツをむしゃむしゃ食べてるおまわりさんが山ほど居る前でチョビにウ○チなんかされたら、気まずいったらありゃしません。

Keanulickingfinger
↑ドーナツで思い出した。指なめてます。

キアヌはもうええというのに。

ええと。それでですね。
ああそうだ。ついでに思い出した。

Keanushoes
↑コレ。キアヌが毎日履いてるのと同じ靴。

いやだから。キアヌはもうええちゅうのに。

で。ええと。
そうそう。
物々しい雰囲気なんですが、突然こういう脱力系の物もあったりして。

Img_5600
↑フットボール選手風船人形。脱力します。

そして、Tudor Cityの公園は、まるで別世界のようにキレイでした。

Img_5606
↑ちょっと霞がかかってる感じが幻想的。秘密の花園って感じです。

Img_5605
↑樹々にかこまれていつもちょっとしっとりした空気の通り。この通りの向こうから

Article006005443000005dc47_468x696
↑コレがきたらかなりびっくりします。


↓またいつものジャケットだし。
人気ブログランキングへ

|

« キアヌの一人飯 | トップページ | 快晴 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

キアヌですか。。。。昨日たまたま娘とDVDを見ました。地球が静止する日という題名の、、、うーーん、全く駄目でした、私には、、今週はジュリアロバーツの映画を見に行きます。

投稿: Kaoline | 2010年9月20日 (月) 23時25分

そういえば数年前に近所(シカゴですが)で キアヌ 見ました。その時の格好が やっぱりひげボーボーで夏というのに黒いジャケットきて 誰 この暑苦しいおっさん。って思ったのを覚えてます。 この人年がら年中こんな感じなんでしょうか? ほんと 素はとってもかっこよいのにー。 

投稿: GYIU | 2010年9月20日 (月) 12時45分

貧困撲滅会議ですよね。世界各国の代表が集まっているので、かなりの厳戒体制なのですね。道路があちこちで封鎖されて人々の生活にも影響が出ているみたいですが・・・なかには売り上げを期待しているレストランもあるようですね!ともあれ、何事もなく終わって欲しいものです。

投稿: Maggie | 2010年9月20日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キアヌの一人飯 | トップページ | 快晴 »