« 流行っていたとは…… | トップページ | BNE参上 »

2010年10月27日 (水)

キアヌとラーメン

先日ブルックリンに用事があって、久しぶりに出かけてきたんですが、前の家の近所にニューなラーメン屋さんをバスの中から発見。
すわ一大事!(?)とばかりに駆けつけ、さっそく試食しました。

Img_0089
↑夜7時頃から満席。外には待っている人までいました。

Img_0090
↑カウンターの目の前で続々とラーメンが作られていきます。

Img_0092
↑できあがり。スパイシー味噌ラーメン。

これがなかなかなかなかの美味しさで、うおー新発見!
って有頂天になったんですよ。
ここの味噌ラーメンをキアヌと一緒に食べにこようかな、とか(は?)思ってキアヌ好みの味噌ラーメンを注文までして(マジでか)。
で、意気揚々と尻松さんにそのことを報告したら
「あ。ナルトラーメン。家の近所にあるよ」
と言われ、ガクー。
いえ。いいんですけどね、別に。
でもチョーウルトラニューな発見かと思ってたのに、なんだずっと前から尻松さんが話してくれてた、ご近所御用達のラーメン屋さんと同じチェーン店だったのかあ。
いやでも、ナルトラーメンって店名のわりにナルト自体は?な感じだったんですが、チャーシューはやわらかくてうるとら美味しかったですし、煮タマゴもしっかり味がついていてとても美味しく、麺もしこしこしっかりしていてスープも非常に美味しかったです。
パークスロープの5番街、ブルーリボン寿司の並びにある小さな間口のラーメン屋さん。
ご近所の皆さんは是非一度お試しください。

Keanureevesorsorestaurant
↑今日のキアヌ。ブルックリンのラーメン屋にいそうなタイプ。


↓ここの味噌ラーメンならキアヌも満足するかも。
人気ブログランキングへ

|

« 流行っていたとは…… | トップページ | BNE参上 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

キアヌがハスキー犬のひく犬ぞりに乗ってる画像を前にネットで見たんですけど、可愛かったですよ。

投稿: sa | 2010年10月27日 (水) 05時56分

朝からラーメン!ニューヨーカーもやりますね!

投稿: Maggie | 2010年10月27日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行っていたとは…… | トップページ | BNE参上 »