« チョビに怒られた | トップページ | 今日のエンパイア »

2010年10月 7日 (木)

まつげイス電動(意味わからん)

『別館』にも書きましたけど、本日のチョビ散歩なんと3時間でした。
西に歩くのが大好きなチョビ。
昨日もウォームアップのつもりで西を目指したら、ずんずかずんずんずかずかずかっと歩き続け、はっと気づいたら40丁目5番街。ブライアントパークは目の前。
なので素晴らしい秋晴れに誘われ、今日こそはパークを目指して歩いたんですが、パークまでサクっと到着した後、15分ほどの休憩で続けてタイムズスクエアまで歩く歩く。
そりゃもう終始上機嫌チョビでした。
こうしてチョビが元気になってくれると、私も幸せ油断爆発です。
で、油断してこんな記事書いちゃいますけど、まつげです。
マツゲエクステンションはいつもお友達のたまきちゃんにお願いしていますけど、時に自マツゲもきちんとお手入れしなくちゃ、歳とともにマツゲも勢いを無くす一方(マジで)。
ということで、こんなものを入手したんですよ。
一ヶ月ほど前に。
Rapid_lash1_2
まつげ生やかし液

これ、アメリカではかの有名なまつげ生やかし液『リバイタラッシュ』の後発商品なんですが、お値段が半分以下ということで最近グっと人気が出たんです。
リバイタラッシュも使ったことがあるんですが、私の場合リバイタラッシュはまつげが増えるというより、どんどん長くなる効果のほうが目立っていました。
こちらはどんな案配かしら、と興味津々でこの1ヶ月試してみたんですが、これがですねおくさん。いやー、びっくりの効果でした。
あきらかに。
あきらかにまつげが増えたと実感しております。
こちらは長さより量が増える感じです。
リバイタラッシュよりも液が濃いなという感じもしました。

これに以前御紹介した『タルト、マルティプルアイズマスカラ』を加えると、私の地味な顔も目元だけは黒々となって、遠くから見たらトンネル型の目が洞穴のように真っ黒な笑い仮面みたいに見えるかな、と思います(コワい)。
あと今すごくためしてみたいのは 電動マスカラです。相当怪しい感じがしますけど、一応ランコムの商品です。これも、楽天様でもお売りになっていますね。しかし楽天で手に入らないものなんて、無いんじゃないかしら。

ということで、思いついて試しに絶対楽天に無さそうなもの、探してみました。
そしたら、ありましたよ!無いものが!(意味がわからんぞ)
楽天で売られていないアメリカの変なもの!
しかもコレ、ちょっとリン父が使えそうなモノなんです。

Photo_2
↑そのものズバリポケットに入るイス『ポケットチェア』

Photo_3
↑おじさんのポッケに入ってます。

350lbまで座れるってことですけど、私はだまされません。
100lbまで入れる犬乳母車に40lbのチョビが入れなかったんだから、多分このイスは150lbぐらいまでしか耐えられないに決まってる(恨み深い)。

でも軽そうだし、確かにおじさんのポッケに入ってたからリン父のお絵描き遠足用に一個買ってあげようかな。
私もチョビ散歩用に買ってもいいな。
(またくだらない荷物が増える……)

Beardkeanureeves380x493
↑今日のキアヌ。ポケットチェア買ってあげたらゴロ寝しなくなるかな。

↓そろそろキアヌ写真&エピソード特集しようかな。かなり笑えます。
人気ブログランキングへ

|

« チョビに怒られた | トップページ | 今日のエンパイア »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんの3時間散歩、すごいです。
うちのイヌ(ダックス)はまだ4歳ですが、1時間のお散歩でぐったりです。
ブライアント・パークにタイムズ・スクエア。
なんて楽しそうなお散歩なんでしょう。
私もお供したいです。

今日のキアヌコーナーがとても楽しみです。

投稿: さかもっち | 2010年10月 8日 (金) 08時25分

リバイタラッシュは、一時期、日本でも人気があったんですけど、眼圧が下がるということで(お医者さんが、ガンの副作用で毛が抜けた奥さんのために作った医療用だから)、一気に人気が下がりましたよ。

個人的には、チェルラーというまつ毛育毛剤がすごく毛が増えて驚きました。

こんなの、1ヶ月くらい毎日塗ってなきゃ効かないんでしょと思いながら、ちょっと雑に塗ってたら、数回塗っただけなのに、はみだして塗ったところにまで、毛が生えてきました。bearing

投稿: k | 2010年10月 7日 (木) 23時53分

その椅子はおそらく日本のホームセンターとかで売ってますが座面が低く、不安定です。長時間座ると腰に悪いですよ。

投稿: saw-a | 2010年10月 7日 (木) 23時35分

電動マスカラは使ったことありません。
わたしもまつエクをしてからもうマスカラは使わなくなりました。
でも確かに自まつげは傷むので美容液は使ってますがリバイタラッシュはそんなに長くなったり増えたりするのですかー
有名商品ですよね、一度買ってみようかな?

リンコちゃんはもう咳は完治したんですか?
これから気温下がるので油断せずにお大事に!

投稿: yayo | 2010年10月 7日 (木) 22時22分

電動マスカラですが・・・メイベリンからもでています!初めて見た時は、マスカラつけている間、睫毛が痛くなりそうなんて思いました・・・ホント
、化粧品も愉快なものがあるものですねぇ・・・それにしても、ポケット椅子とは・・・!そこまでして椅子を持ち歩かなくてもいいような・・・

投稿: Maggie | 2010年10月 7日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビに怒られた | トップページ | 今日のエンパイア »