« ガス灯とライオン | トップページ | 夜のマンハッタン »

2010年10月19日 (火)

キアヌトリビア

大した話じゃないんですけどね。
たとえば

42409pcn_keanu01_cut_2
↑この日は気温35度の猛暑だったのに、この服装だったとか

11275909528keanureeveshouse
↑この豪邸には今はメイドさんが住んでいてキアヌは住んでいないとか

1071772161
↑これは地下鉄Cラインで、キアヌはいつも81丁目からこれに乗ってダウンタウンに行くとか(脚の間にはいつものエコバッグ)

A0079948_0523713_2
↑大の日本びいきで特に大阪が大好きだとか

Keanureeves83rdcpw
↑なんで自宅前の路上で携帯いじるねん、とか

Keanureevessigningforfans
↑実はリンコ的大好きな左利きだとか

Keanu11
↑このゴロ寝の前に、通りかかった真っ赤なポルシェのブロンド美女から電話番号をもらったらしいとか

そんな感じです。

0529_keanu_reeves_lovechild_00
↑今日のキアヌ。またこの帽子……。

あ。言い忘れてましたけどね。
礼子さんのアドバイスに従って色々考えたんですよ、ポールマッカートニーとヨン様とキアヌの三人からプロポーズされた場合の事。
で、出た結論なんですが、

(1)一回だけのディナーならポールマッカートニー
(2)一回だけのチューならヨン様
(3)一生友達になるならキアヌ

こんな感じです、私の中では。
(プロポーズの答えになっとらん)(←しかも誰にも訊かれてないわ)

オマケトリビアbyコンちゃん
『サンフランシスコ中のお寿司屋さんにキアヌのサイン入り写真があった』

↓そんなにお寿司が好きなのか、キアヌ……。
人気ブログランキングへ

 

|

« ガス灯とライオン | トップページ | 夜のマンハッタン »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

> 一生友達になるならキアヌ

キアヌなら、チョビちゃんのことも可愛がってくれそう。(^^)
(まさか犬嫌いってことはないですよね?)

投稿: meg | 2010年10月19日 (火) 08時26分

日本びいきの外国人って変な人ばっかりですよね・・・・・

去年、友達に外国人の彼氏ができて、みんなでご飯を食べに行ったら、ナルトっていうマンガの話ばっかりされて辟易しました。

投稿: na | 2010年10月19日 (火) 07時58分


橋本さんと会ってたんですか!?

これって合成ですよね?!


うまく出来てますね~(^O^)

投稿: たま | 2010年10月19日 (火) 07時00分

私が昔勤めていた会社はLAに本社があって、キアヌは同じビルに入ってるカイロプラティックに通ってたらしいです。私も左利きすき。

投稿: yuki | 2010年10月19日 (火) 06時32分

キアヌづくしで嬉しいです。しかも!私もリンコさんと同じく、左利き好きなんです〜
ますますキアヌLOVEheart01

投稿: みみみ | 2010年10月19日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス灯とライオン | トップページ | 夜のマンハッタン »