« 首もげ | トップページ | キアヌとラーメン »

2010年10月25日 (月)

流行っていたとは……

いや。
ホントに流行ってるのかどうか知らないんですけど、どうもあのストリートフェア以来、動物帽子が気になって気になっていたんですよ。
そうしたらなんと、あのフンフンにふさわしいアホ丸出しの安物ブタ帽子とは大違いだけど、コンセプトとしては全く同じなファッション帽子が巷に出回っているようではありませんか。

39aa9b83ef9841e0b097b227b52cfde1_2
↑ほれっっ。

1260c861e1c048768331cb547382adca
↑ほらっっ。

459818d738a84a97b1cffe360ca0d138
↑か、かわいいかも……

Ecc463972f214ec68425ecf0bd525a50
↑これもっっ。

ちなみに上からスノーレパード、シロクマ、パンダ、ハスキーです。
ハスキーですよおくさん、ハスキー!
うう。
コレはマズいです。
買ってしまうかもしれません。
ハスキーなんて言われた日にゃ……。
でもこの中じゃ、実はシロクマが一番好きかもしれません。ハスキーものすっごく欲しいんですが、どうも裏地のチェックが気に入らなくて。
でもお洋服に合わせやすいのはスノーレパードですかね(いや。どれも合わせやすくないだろう)。
でまあ、私のアホな物欲は置いておいてですね。
さらにびっくりしたのがコレ。

B43ab880a54b4269a402267468638f78
↑メンズもあるんです……。

Ae5dcdbed39f4ad0afb41b095dbd4fc7
↑絶対許せん。

需要があるんでしょうか、メンズの動物帽子……。
私が知っている限りでは、こんなもん平気で被る男性はフンフンとキアヌぐらいなんですけど。

Img_51136_7046144_3
↑今日のキアヌ。汚いダウン写真別バージョン。

↓キアヌならハスキー帽子似合うかな?(似合うとか似合わんとか気にしなさそうな気も)
人気ブログランキングへ

|

« 首もげ | トップページ | キアヌとラーメン »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

リンコさん
急に寒くなったので今はその帽子かぶりたくなりました~
スノーレパード可愛いし(笑)

今日のキアヌ
私には渡辺陽一カメラマンに見えてきました

投稿: cabo | 2010年10月26日 (火) 10時08分

流行っているみたいですね。当然セレブキッズから火がついて、JEREMY SCOTTやSPIRIT HOODSなどのアニマルフード専門のブランドもあるんですよ!

KESHAも来日時やステージ上で被っていました。カワイイというより、リアルオオカミでしたけど・・・。

投稿: k | 2010年10月26日 (火) 09時32分

私はスノーレパードに1票です。うん、かわいいけど、、かなり勇気が要ります、でも私の住んでるのは大阪、、、、、もしかして全く違和感なくできたりして、でも、、何よりも年齢制限がある???娘にチャレンジしてもらおうかしら?

投稿: Kaoline | 2010年10月26日 (火) 04時40分

男性用は、かなり強烈ですね・・・冷や汗でそうなくらい・・・(笑)こんな格好してる男性見たら、ひくでしょうね・・・

投稿: Maggie | 2010年10月26日 (火) 00時54分

あー、ブランドから出たりしていたから、パチもんとしてストリートフェアに出ていたのかも? 


そういうのって、めちゃくちゃ早いですよね。 


ぜひ、一つ購入して写真アップしてください。 


マイブームとしてはパンダがいいなー。 

ま、絶対外には大雪とかじゃないとかぶらないと思いますが。(笑) 

投稿: たかたか | 2010年10月26日 (火) 00時24分

マーク・ジェイコブスだか誰だか忘れましたが、有名なブランドのコレクションでこのマフラーをモデル全員が被ってランウェイを歩いたらしく、今年はいろんなブランドから出てますよlovely

やっぱ裏地がヒョウ柄が一番人気らしいです。

日本では、109に入ってるようなブランドがよく出しています。

原宿でバニーちゃんみたいなカチューシャの女の子とこのマフラーの女の子2人組を見ましたが、可愛かったです。

投稿: hana | 2010年10月25日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首もげ | トップページ | キアヌとラーメン »