« 乳母車到着! | トップページ | まつげイス電動(意味わからん) »

2010年10月 7日 (木)

チョビに怒られた

Img_0213
↑こんなもん……

Img_0214
↑あかんわっっっ!

と叱られたのは、そうです、乳母車です……。

Img_0212
↑パッケージには『100lbまでオッケー』って書いてあったのに……。

チョビを押し込んでみたんですが、入り口の屋根に背中がひっかかって入りません。
ぎゅうぎゅう無理矢理押し込んだら入りましたけど、中で回転できません。
乳母車の中で、ずーっと無言で後ろ向きに立ってました、チョビ。
かなり怒ってました……。
胃がねじれるんじゃないかというぐらい体を丸めてようやく回転し、激怒しながら乳母車から降りたチョビ。

即、怒られました。
さらに怒っている様子は、別館でご覧ください。
しくしく。

Keanureevesfacialhair
↑今日のキアヌ。この帽子はいかんわ。



↓チョビ激怒ビデオ。見てね。
人気ブログランキングへ

|

« 乳母車到着! | トップページ | まつげイス電動(意味わからん) »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ひさすぃぶりです。
リンコさん。
元気そーで何より。

チョビちゃんのしっぽ気になります。

チョビちゃんに叱られるリンコさん笑えました。いやだって!もう!って言われてる。笑。

「NIPPONえの手紙」わざとですかね。

投稿: しらす | 2010年10月24日 (日) 10時09分

完全回復まで粛々と見守っていたら、メルマガが発行され、お?やったやったとても健やかそうだと喜んで読み進めました。らチョビちゃん怒ってますねぇ。怒りすぎるとストレスでまたヘナヘナになっちゃうかも(心配)。まぁでも確かに拘束状態で理不尽でもあるんですよねぇ。サイズさえ合っていればほのぼのムードで、パッケージのモデルになれたかもしれないのに。残念。

投稿: KIYO | 2010年10月 7日 (木) 10時45分

〝こんな狭っくるしいものに押し込むな・・〟って怒ってますね~pout

でも、怒れるくらい元気になって、ホッと
しました・・。うれしいhappy01

妹の子供が生まれたときにベビーカーもしくはストローラーを〝乳母車〟と言って
〝乳母車〟なんて今時、言わないよ!!と馬鹿にされたこと思い出しました・・(笑)乳母なのに・・・。sweat02

投稿: Sarah | 2010年10月 7日 (木) 09時36分

ありゃ。 

それは残念でしたね。 

その上のサイズってあるんでしょうか? 


でも、あっても相当大きくなりますよね。 

大ピンチsign02

投稿: たかたか | 2010年10月 7日 (木) 06時07分

真夜中にこれを読んで大笑いをしてしまい、パートナーを起こしてしまいました。

チョビにダイエットをさせて押し込めるって言うのはどうですか?足への負担もすくなくなるしいいと思う。食費も減るし。

投稿: ゆみこ | 2010年10月 7日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳母車到着! | トップページ | まつげイス電動(意味わからん) »