« キアヌトリビア | トップページ | 犬の出待ち »

2010年10月20日 (水)

夜のマンハッタン

今日はチョビがちょっと便秘気味。
長時間ゆっくり歩きのお散歩をしても、全然気配無し。
新しい関節炎のサプリメントのせいかしら。
不安なんですが、チョビはそんなことおかまい無しで、好きな所で好きなように好きなだけ匂いを嗅ぎまくってノロノロお散歩を楽しんでいます。

チョビの便秘ばっかり気にしていても仕方ないので、私もゆっくりお散歩を楽しむことにしてあれこれあたりを見回すと、夜のマンハッタンがなかなか楽しいと改めて気づきました。

Img_0022
↑私が一番好きなミッドタウンの風景。正面はグランドセントラル駅。背後はメットライフビルです。冬に雪なんか降るととても幻想的で、うっとりするぐらいキレイです。

Img_0024
↑そして私の大好きなパークアベニューを南下。歩道の幅が広くてとても綺麗な通りです。この辺りのアパートに住みたいな。

Img_0025
↑ほの暗い通りにアメリカ国旗。

Img_0030
↑南下して振り向くとクライスラービルも見えてきます。キレイ。

Img_0031
↑パークアベニューから横町に入ると、こんな不思議な照明のお家。正体不明で目立ってます。

Img_0040
↑横町のお月様。新しい携帯カメラは優秀なので、お月様もキレイに写ります。

ということで、この後も延々歩き続け1時間半ほどのお散歩でしたけどチョビは結局今日は便秘のまま。
明日はおシッポの診察なんですけど、朝はちゃんとトイレしてくれるかしら。。。

Img_0037
↑夜チョビ。『私にはプライバシーというものが無いんでしょうか……』

Keanu_reeves_2575213
↑今日のキアヌ。本気で好きで被ってるんだろうか、この帽子……。

↓キアヌは本当に橋下知事を表敬訪問したらしいです。理由は『大阪が好きだから』。
人気ブログランキングへ

|

« キアヌトリビア | トップページ | 犬の出待ち »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね〜!
私も生でぜひ見てみたいなぁ。
しかし関節炎のチョビちゃん1時間半もお散歩して大丈夫なんですか??

投稿: JADY | 2010年10月20日 (水) 23時13分

夜のマンハッタン素敵〜p(^^)qクライスラービル大好きです!
でも観光客が一時間半も夜に散歩するのは、やはり危険ですよね?

投稿: まお | 2010年10月20日 (水) 09時08分

大都会なのに散歩が楽しめるニューヨークって素敵ですね。(でもリンコさん、十分気をつけてくださいね)
日本大好き(お金儲けがしやすいから)というセレブが多い中、キアヌはわざわざ『大阪』と特化してるのだからきっと真実ですよね。時々セレブだから、そんなにお金儲けにこだわらないのかしら?

投稿: KIYO | 2010年10月20日 (水) 02時07分

いいですねぇ、夜のマンハッタン!大好き!

投稿: Maggie | 2010年10月20日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キアヌトリビア | トップページ | 犬の出待ち »