« ゴシップガール | トップページ | ハロウィーンパレード »

2010年10月31日 (日)

ハロウィーン専門店に行ってみた

ハロウィーン本番は明日なんですが、今日街は完全に仮装大会状態。
高校時代の先輩を囲むお夕食会場に向かう道でも、色んな人とすれ違いました。

Img_0146
↑まずは我が家の地下駐車場で。凝った衣装の割に冷静なグループです。

待ち合わせ時刻まで時間があったので、ちょっとハロウィーン専門店に立ち寄ってみることに。

Img_0156
↑凝ってますね。

Img_0157
↑コワいわっ赤子!

Img_0163
↑どうしてこんなにコワい赤子ばっかり……。

Img_0160
↑そもそもハロウィーンの主旨って何だったんでしたっけ……?

Img_0162
↑だんだんわからなくなってきました……。

Img_0172
↑先輩。。。

Img_0187
↑尻松さん……。

Img_0189
↑チカちゃん……。

Img_0185new_2
↑コ、コンちゃん……。

ということで、まあつまり、ハロウィーンの主旨は、怖がらせたり怖がったり、笑わせたり笑わせられたりして楽しもうと。こういうことですかね。

061201_a_keanu_reeves_02
↑今日のキアヌ。食べるときは両手を使いなさいっ!って子供の頃お母さんに叱られなかったのかな。

↓今日は上の階のゾウが5頭で暴れてた……。
人気ブログランキングへ

|

« ゴシップガール | トップページ | ハロウィーンパレード »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

皆様とても楽しそう!!とりわけ尻松さん。素直なはじけっぷり・・・。いいですねぇ(^^)

投稿: KIYO | 2010年10月31日 (日) 08時07分

どーも、しらすです。
チョビちゃん元気ですか?

いやー、ハロウィン赤子怖い。
造ろうと企画した人が怖い。笑。

でも、コンちゃんのかぶり物でだいぶ癒されました。
あ、あと、リンコさんもね。

投稿: しらす | 2010年10月31日 (日) 06時56分

ハロウィーンパーティー、楽しんで下さい!ハロウィーンは、怖くても何でも、普段と違えばアリですね!

投稿: Maggie | 2010年10月31日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴシップガール | トップページ | ハロウィーンパレード »