« 焼き肉豆腐 | トップページ | チョビのおシッポその後のその後 »

2010年10月15日 (金)

社長さんのブログ

このところのあまりの飽食の日々に、ついにお腹を壊してしまいました。
昨日は午後2時まで水一滴飲む事ができず、その後スープとかおナスの焼いたのとか、ちょっとずつ食べましたけど、今日もまだ調子がイマイチ。
で、振り返ってみたらステーキ、焼き肉、豆腐チゲ、イタリアンコースと、そりゃもうコテコテの飽食でした。
食い意地だけで生きているもんですから、イベントがらみのごちそうには目がありません。
歯止めがきかなくてガーと食べてお腹がゴーとなるわけです。
学習効果ゼロです。
チョビ以下です。

そんな私の胃の調子なんてどうでもいいんですが、今日は知り合いの社長さんブログのご紹介です。
社長さんブログって言うと、最近IT関係の社長さんが大活躍ですが、今日の社長さんはマスコミ関係の社長さんです。
ブログのタイトルは『NY摩天楼日記』。このタイトル、多分NY関係のブログで100個ぐらい類似タイトルがあるんじゃないかと思うんですけど、本人には言ってません(ここで書いたけど)。

Wb2
↑コレ、トップページです。かっこいいな。(この『NIPPONえの手紙』って表記、わざとなんだろうか……。わざとだよね。いや、絶対わざとだよ。うん)

肝心のブログの中身なんですが、これが結構インサイダー情報なんてあったり、セレブ情報もあったり、人知れず社長が調べ上げたニューヨーク秘密情報なんかもあったりするし、どうでもいいかもなと思いつつミョーに気になる社長自身の禁煙レポなんかもあり、濃いけど軽妙で暑いけどクール。ナイスなブログです。
私もさっそくブックマークしてアップを楽しみにしたいと思います。
皆さんも男性目線マスコミ目線暑苦しいけどクール目線(ヒドい)な社長ブログ、是非チェックしてくださいね。

Wb1_2
↑あっ。YOSHIKIにインタビューしてる!!

余談ですけどこの人ね。私が渡米してから人気が出た人なのでよく知らなかったんですが、ある年の紅白で、もうもうもうこの世の物とは思えないぐらいのスピードでタイコ叩いてるの見て腰がぬけるほどびっくりしたのがものすっごく印象的でした。

高橋社長。
YOSHIKIにインタビューした時、今でもあのぐらいもの凄いスピードで腕をバーっと動かせるのかどうか訊いてくれてるといいな。

Images1_2
↑今日のキアヌ。帽子も悪趣味。

↓礼子さんに『ポールマッカートニーとヨン様とキアヌ、全員からプロポーズされたらどうしよう』って相談したら『そりゃやっぱり言語的にキアヌでしょう』って言われたんですけど。
人気ブログランキングへ

|

« 焼き肉豆腐 | トップページ | チョビのおシッポその後のその後 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

そんなときにナスはダメなんじゃないですか?

あ、高橋社長ってこの方だったのですか。なるほどなるほど。読んでみます。

投稿: おいら@NY | 2010年10月16日 (土) 14時05分

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
キアヌの写真も毎回楽しみにしています。
こんなキアヌを見つけたので是非リンコさんに見て頂きたくコメントさせてもらいました。

http://media.fukung.net/images/33153/b9ebad7f240f3ce14bc4557e82c464d0.gif

それでは、ちょびちゃんにもよろしくお伝え下さい!

投稿: ちょびちゃんファン | 2010年10月16日 (土) 09時45分

なるほど~、確かに言語的に考えると、そうなりますね~。さすが礼子さん、大人の意見。ポールマッカートニーもそうですけど、離婚されたんでしたっけ?

投稿: meg | 2010年10月16日 (土) 07時06分

高橋社長のブログ早速読みました。なかなか「引き」の強そうな方ですね。さすがNYで最後のペーパー新聞を発行され続けてるお方ですね。
礼子さん冷静な答えだわぁ。玲子さんちょっとな納得出来ずって感じ?

投稿: KIYO | 2010年10月16日 (土) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き肉豆腐 | トップページ | チョビのおシッポその後のその後 »