« リン母とチョビ話 | トップページ | チョビに怒られた »

2010年10月 5日 (火)

乳母車到着!

週末になるかなと思っていたのに、今日チョビ乳母車が到着しました。
他にもチョビサプリメントとチョビビタミンも続々到着しました。
もうチョビ様のために大散財です。
いいんです。
これからは三日に一食キャンペーンです(助けてキアヌ)。

Img_0199
↑こんな状態で届きました。

Img_0200
↑完成。5分ぐらいで組み立て完了しました。

Img_0201
↑せっかく気持ちよく寝ていたのに、ガサガサうるさくて目が覚めた。

Img_0204
↑まさかコレに乗れっていうんじゃないでしょうね……。

Img_0206
↑この角度だとミョーに小さすぎるように見えるんですが……。

どうかな。
乗ってくれるかな。
サイズ的にはおソトミしながらおすわりしてドライブを楽しむのにピッタリ、って感じなんですけど、チョビがどう思ってくれるかが問題。
後輪はブレーキがきくようになっているし、前輪もくるくる回るようにも固定するようにもできる仕組みなので、なかなか便利そうです。
ていうか。
スーパーマーケットとかコモノ屋さんにお買い物に行くのにちょうどいいなあ、って気分にもなってきているんですが。
あと、私もこれに載せてもらって押してもらいたいような気も。

Keanu_reeves_spending_z0c8u_640_08
↑今日のキアヌ。

↓押してくれる人候補はやっぱりヨン様(キアヌは途中で放り出してゴロ寝しそうだから)。
人気ブログランキングへ

|

« リン母とチョビ話 | トップページ | チョビに怒られた »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりチョビ嬢様には、しっかり歩いてリンコさんとお散歩してもらいたいな・・・

いつまでも元気でいてね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年10月 6日 (水) 11時03分

最初は抵抗しても、乗ったら楽だって分かれば気に入ってくれると思います。 

と言うより、一旦気に入ったら、何で乗せてくれないの?って感じになるのでは。 

投稿: たかたか | 2010年10月 6日 (水) 01時06分

リンコさんの愛情と、楽しい気持ちは伝わると思うので、余程酔いそうな運転じゃなきゃ絶対大丈夫と思いますよ。お出掛けは喜んで歩くようななので、帰るときに凄く役立ちそうな気がする・・・・癖になったりして!?

投稿: KIYO | 2010年10月 6日 (水) 00時27分

日本で(てか大阪で)乳母車に乗ったわんこってみたことがないなあ~
小型犬だとだっこして外に連れてってあげられるけど、おっきなこだとできませんもんねえ。
なんかほのぼのしちゃうけど、人間と違って年老いた子が乗るんだと思うとちょっぴり切ない。

リュ・シウォンさんが結婚されるというニュースを今朝聞いたのでちょっとドキっとしましたー。
ヨン様にも彼女いるのかなあ。

投稿: yayo | 2010年10月 5日 (火) 23時33分

おお!恰好良いカートじゃないですか!

お買いものして荷物が増えてもチョビちゃんが乗っていてくれれば移動も楽ですもんね。
私も欲しくなっちゃいましたよ!
日本はどこへでもわんこと一緒というわけにはいきませんが、動物病院へ一人で行かなくちゃならない時とかにカートがあればバスや電車に乗れますもんね。

投稿: みさ | 2010年10月 5日 (火) 23時17分

オシャレな乳母車ですね〜!
本当は使わずチョビちゃんの足で元気に歩ければ一番ですが、ママ(リンコさん)にたくさん愛されてチョビちゃんは幸せなはずです^^
乗った姿も見てみたいなぁ〜☆

投稿: JADY | 2010年10月 5日 (火) 23時17分

なかなか立派な乳母車ですね!というか、かっこいいではないですか!きっとチョビも乗ってみれば、気に入ってくれますよ!

投稿: Maggie | 2010年10月 5日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン母とチョビ話 | トップページ | チョビに怒られた »