« 犬の出待ち | トップページ | 不思議な建物 »

2010年10月22日 (金)

今日のおやつ

どうもあの飽食の日々以来、胃の調子が今ひとつ。
咳も完全にとれず、チョビのおシッポのことも気になりちょっぴりブルーだったんですが、チョビは今日もますます元気一杯で、またもよや1時間半のお散歩でした。
お散歩の調子も良かったし、それなら私もおやつでも買い食いするか、と思い色々買い込みました。

ええと。
メロンパン四個、アンパン三個、キューピーマヨネーズ一本(おやつか?)、カップうどん二個(おやつか?)、日本のきゅうり二本、しめじ一袋、えのき一袋、お米一袋、カルピスウォーターピーチ一本。買い食いをするつもりはなかったんですが、ブーツとジーンズを修理に出すためにカートを引っ張っていたのが幸いして、重たい荷物も楽々運んで一時間半チョビ散歩を楽しめました。

Img_0046
↑アンパンとミルクティー。これがイケるんです。

Img_0056
↑アメリカカルピスウォーター。一気飲み。

Img_0055
↑ブライアントパーク。クリスマス出店の準備が始まっています。

お昼間はお日様でポカポカだけど、夕方から冷え込むようになってきました。
チョビの季節だー。

Images6
↑今日のキアヌ。彼、帽子の趣味悪。

↓ジャケットとジーンズはいいんだけど靴と帽子が……。
人気ブログランキングへ

|

« 犬の出待ち | トップページ | 不思議な建物 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんの関節炎を心配してましたが、リンコさんが心配するくらい帰りたくないってお散歩を楽しんでるなら元気になった証拠ですね^^

キアヌって毎日リンコさんがブログにUPに出来るくらいネタの宝庫なんですね〜(笑)
たまに今日のキアヌにくぎ付けになりすぎて、あれ今日のリンコさんのブログどんな内容だったっけな?ってなります(スイマセン笑)

投稿: JADY | 2010年10月22日 (金) 23時25分

キアヌと関係ないんですけど、ジョニー・デップは、「オレはきのこの山が好きだ。たけのこの里は認めない」って言ったらしいですよ。

そして、来日のたびにコアラノマーチを買い占めているらしいです。

アメリカって、チョコは美味しくないんですか?

投稿: hana | 2010年10月22日 (金) 07時02分

カルピスウォーターピーチ!?今まで気付かなかった。甘そうですねぇ(笑)
私は今日は両親と中華街に行って来ました。
オーダーバイキングでたらふく食べて、デザートもしっかり。美味でしたlovely

焼き栗の屋台は詣でていますか?結構好きですheart01

投稿: 久美子 | 2010年10月22日 (金) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の出待ち | トップページ | 不思議な建物 »