« チョビUGG | トップページ | チョビのおシッポがっ »

2010年10月11日 (月)

今日のおやつ

今日はチャイナタウンでおやつです。

Img_0240
↑旧『おやじの館』現在『サンバイザーの館』で、ローストポークパン。

茶色でツヤツヤのローストポークパンを久しぶりにいただいて、大満足。
ドリンクのハチミツしょうがもド甘くてアツアツで、おやじの館力爆発。

Img_0241
↑おやじの館時代より、サイズは半分ぐらいになっちゃったけど。

お味は以前と同じく、摩訶不思議だけど病み付きになる美味しさ。
『中に入ってるのは本当にローストポークなんだろうか』という基本的な疑問すら、なんとなく払拭してしまう存在感です。
ご旅行の際は、是非こちらに。
ついでに言うと、この中途半端に小汚くなりつつある旧『おやじの館』に高島礼子さんを連れ込み、茶色いパンを食べさせました。神様ごめんなさい。

Aflo_ohha012124
↑今日のキアヌ。セレブ専門家のお友達ミワさんにもらった写真です。それにしても、ものすごく違和感があるキアヌの活発な姿。

↓でも礼子さんもハマってたぞ、ローストポークパン。
人気ブログランキングへ

|

« チョビUGG | トップページ | チョビのおシッポがっ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

礼子さんお気に召したようで良かったです。あそこで召し上がる姿を想像するとおもしろいです。
私も今年の夏休みにNY行ったとき早速買い求めました。ホント美味しかったです。滞在中はリンコさんの本を参考にチャイナタウンでいろいろ買い食いしましたよ~。

投稿: リリー | 2010年10月11日 (月) 22時47分

この記事読みながら、ふと今は無きパーコー大王の食堂部で、礼子さんがリンコさんと食事する姿を想像してしまいました。
美女はどんなシチュエーションでも似合いますよね。 あ、勿論リンコさんも含めてですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年10月11日 (月) 09時02分

おおぅ、美味しそうなローストポークパンナちゃん。ピカピカに光ってますね~
美しい礼子さまと『おやじの館』の組み合わせ。
何だか想像できませんが、笑ろてしまいました。
そうそう、先月カムヒンコーヒーに行ったら、休業中だったんです。
「On Vacation」の張り紙を見て、ガッカリしました。
ふわふわスポンジケーキ、食べたかったです~、くぅー。泣)
ちなみに、お休みは10/15までみたいです。

投稿: wasabi | 2010年10月11日 (月) 07時26分

小汚くても、ブログや御本で何度も自信をもって御推薦されてるお店のメインメニューなんだから、セレブな礼子さんでも庶民同様おいしいなぁって喜んでくださってますよ~。まして仲良しのリンコさんとご一緒ですもの。(^^)

投稿: KIYO | 2010年10月11日 (月) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビUGG | トップページ | チョビのおシッポがっ »