« 夜のマンハッタン | トップページ | 今日のおやつ »

2010年10月20日 (水)

犬の出待ち

今日もチョビと一時間お散歩でした。
関節炎なんですけど、サプリメントがきいてきたのかノロノロ歩きだから単に移動距離のわりに時間を食っているだけなのかは微妙なところですが、とにかく私の「ねえ、もう帰ったほうがいいんじゃない?」の言葉を無視し、ひたすらトコトコトコトコ歩き続けるんですチョビ。

そんな年寄りの冷や水散歩の午後、カワイイ光景を目撃しました。
どこかのワンちゃんの『ご主人様スーパー出待ち』です。

Img_0047
↑じーーーーーーーーーっとひたすら出口を見つめて待っています。

このカワイイ風景を見て思ったんですけど、チョビの出待ちは基本的に違うんじゃないかしら。

Dsc07756_2
↑上の子と同じ方角で同じ姿勢だけど、チョビの場合私を待っているというより……

Dsc07870
↑常によそ見。

Img_3228
↑常に心ここにあらず。

Img_0048
↑隠し撮りに気づいてちょっとよそ見しちゃった。

盗み見していると、ご主人様が出てきた瞬間大喜びでジャンプスキップジャンプのワンちゃん。ご主人様とルンルンでお家に帰って行く様子もとってもかわいらしかったです。

チョビもちょっとは私を見てうれしい、って思ってくれるのかなあ……。
私は一方的に無茶苦茶嬉しいんですけどね、チョビを見るたびに。

Keanu_reeves_happy_sad_m
↑今日のキアヌ。ちょっとコワい。

↓やっぱりいつもチョビに片思い。
人気ブログランキングへ

|

« 夜のマンハッタン | トップページ | 今日のおやつ »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん、かわいすぎ・・
私の憧れです。犬の出待ち。
うちの犬では無理ですsad

関係ないですけど、変換で
〝チョ美〟って出てきて一人笑い
してしましました。
美しい女の子でその通りですけどっ!

投稿: Sarah | 2010年10月21日 (木) 10時33分

このキアヌですっ!ネットで見かけたのは。これは映画のワンシーンみたいですよ。

投稿: 2号 | 2010年10月21日 (木) 03時39分

メルマガでいろいろ報告できるように寸暇を惜しんで調査をしてるのでは?
でもそんな時も心の中は「リンコさんLOVELOVE」ですよ、きっと、ね。

投稿: KIYO | 2010年10月21日 (木) 02時54分

リンコさん、いつもチョビに片思い・・・なんかそんなリンコさん、カワイイです・・・

投稿: Maggie | 2010年10月21日 (木) 01時40分

出待ちワンちゃん可愛いなぁ〜!
チョビちゃんのちょこんと座ってる出待ち姿もラブリー♪チョビちゃんの飄々とした感じがホントにすきです。
クールチョビは態度に出さないだけで、リンコさんを見てそりゃうれしいと思ってますよ〜。

投稿: macarron32 | 2010年10月21日 (木) 01時31分

チョビちゃん、なんだか考え事してるっぽい感じが可愛いですね♪
プライバシーが流出してないか周囲を気にしてるんじゃ…??

投稿: yuka | 2010年10月20日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のマンハッタン | トップページ | 今日のおやつ »