« 今日のエンパイア | トップページ | 今日のおやつ »

2010年10月10日 (日)

チョビUGG

今日は大お買い物デーでした。
お買い物デー、といっても実は私はあまりお買い物はしなかったんですが、午前9時から出かけ、帰宅したのは午後6時過ぎ。実に9時間のショッピングデーでした。

お友達が一番盛り上がったのがUGGブーツショッピング。

Ugg_nightfall_5359_sand
↑皆さんご存知と思いますが、念のためこんなブーツね。

これをじいいいいいいいいいいいいいいっと見ているうちに、何かが思い出されて仕方なかったんですが、何だったか思い出せない消化不良のまま、お店を後にしました。

そして、それが何だったのか帰宅してハッと思い出しました。

Img_0239
↑コレ。

チョビの足の剃り跡。

あっというまに下毛が生えてきて、ピンクの地肌が見えていたのが白くなってきました。
が。
この毛深さにびっくり。
ホネの太さより、毛の深さのほうが太い感じがします。
チョビって、全身UGGだったのか。

Keanureevescupcake  
↑今日のキアヌ。またカップケーキ。


↓ホームレスコスチュームにカップケーキで今年のハロウィンは決まりかしら。
人気ブログランキングへ

|

« 今日のエンパイア | トップページ | 今日のおやつ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、チョビがUGGに見えますね(笑)

リンコさんもUGGブーツ買ったんですか?

投稿: まお | 2010年10月10日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のエンパイア | トップページ | 今日のおやつ »