« ハロウィーンパレード | トップページ | カワイイおやつ! »

2010年11月 1日 (月)

年下の彼氏ができた

ヨン様似の年下の彼氏です。
ご紹介します。

Img_0283
↑ペアルックで、ニューボーイフレンド小太朗様とツーショット。

Img_0286
↑目線もバッチリ気が合ってます。

Img_0267
↑まだ初々しい感じの二人。(実はただおやつにつられてよそ見してるだけ)

Img_0317
↑あ。何アンタだけ帽子取ってるのよっ。
(でもマフラーだけだとヨン様風ね)

どうも最近様子が変だと思っていたら、いつの間にこんな素敵な若者をナンパしたんでしょうチョビったら。

Img_0272
↑実は、撮影が終わった瞬間「あーやれやれ。やっと終わったか」という態度の二人。

会った瞬間小太朗ちゃんをどやしつけたチョビ。
紳士で優しい小太朗ちゃんは、そんなチョビの乱暴をあんまり気にしていない感じでした。

ということで、チョビの新しい彼氏(ていうか、元カレなんかいたのか?)小太朗ちゃんをよろしくお願いしまーす。

Img_0303
↑凛々しい小太朗ちゃん。

Cotachobirin
↑母は嬉しい。


Img_1047588_43883027_4
↑今日のキアヌ。ちょっとコタちゃんを見習って、こぎれいにしたらどうかねキアヌ。


↓今日は留守ゾウ。
人気ブログランキングへ

|

« ハロウィーンパレード | トップページ | カワイイおやつ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

単純な私はタイトル見た瞬間、リンコさんの告白かと思ってビックリしちゃいました。でもすぐに、あっチョビちゃんのことかーって気付きましたけどね(笑)
2人ともとってもお似合い♪帽子も♪♪
コタちゃん、確かにヨンさまっぽいし。

投稿: macarron32 | 2010年11月 2日 (火) 16時06分

ほのぼの~。彼はほとんどチョビちゃんより低姿勢ですね。なかなか心得たナイスガイですね。

投稿: KIYO | 2010年11月 2日 (火) 06時05分

あまりに可愛いお二人・・・
お似合いですよ~!
お幸せに。
ワンちゃん飼えて羨ましい。

キアヌちゃんはこれでもかなりマシな方だと思いますけど・・・

投稿: haru☆ | 2010年11月 2日 (火) 03時07分

おっ、やりますね、チョビ!帽子も本当にお似合いです!

投稿: Maggie | 2010年11月 2日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィーンパレード | トップページ | カワイイおやつ! »