« コンちゃんの勇姿 | トップページ | ジョージかキアヌか »

2010年11月17日 (水)

チョー美味しいピザ

このところちゃんと食事もしてるし運動もしているのに、どうもシャレにならんぐらい痩せてきて、このまま行くとキアヌのことを笑えない状態になりそうです。

よし。
今日は外で大量に食べてやる。
と決めて出かけたのは、最近話題のダウンタウンピザ屋さんPullino's
レビューを見ると評価が両極端。
『ピザ最高!この世で一番美味しいピザ』
という人がいるかと思ったら、逆に
『今まで食べた中で最悪のピザ。金の無駄遣い』
という人もいます。
でも、レビュー全部に共通していたのが
『うるさい』
『騒がしい』
『声デカすぎ』
です。

あのデカ声のアメリカ人がここまで書くということは、よほどうるさいのか?

うるさい場所が大嫌いな私ですが、ピザは大好き。
最近話題になってるし、帰りに隣りのホールフーズでアーモンドバター買って帰れるし。
ということで、行ってきました話題のピザ屋。

Img_0461
↑ダウンタウンらしい良い雰囲気です。

Img_0462
↑右奥にでっかい竃があります。そこにピザをシャカシャカーと放り込んで焼いてます。

Img_0463
↑いつもは行列ができるらしいんですが、今日は10分待ち。待ってる間に写真撮ってみました。ダウンタウンぽい風景です。

入り口でぼえーと待っていると、ほどなく長身ドレッドヘアの黒人紳士が呼びにきてくれました。
思っていたより早く入れたぞ。もうお腹ペコペコだよ。

Img_0466
↑やっとありついたサラダ。

前菜にローストカボチャとローストカボチャ種とレッドキャベツとなんか他の野菜入りサラダをいただいたんですけどね。
いやーーーーーーーーーーーーもうねーーーーーーーーーーーーほんっとにほんとにほんとに美味しかったんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。チョーウルトラ私好みの香ばしさ。うう。今までに食べた事の無い風味で、ホントにホントにお薦めです。また食べたい!!

Img_0469
↑そしてお待ちかねのピザ。

NY滞在中礼子さんがハマった『ピザマルガリータ』に、ホームメードソーセージをトッピングしてもらいました。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやいやいやいやいやいやいやいや。コレ、もうなんていうか、いやーーーーーーーーーーーーーーーーいやいやいやいやいやいやいや(うるさい)。
ホントにホントにホン

















ッッッッットに!





美味しかった!!!!!!!!!!!!!

パリパリの薄いクラストも味わい深く、トマトソースもチーズも、そしてもちろんホームメードのソーセージも!!!!

美味しかった!!!!!!!!!!!!!!

ピザ好きの人。絶対行った方がいいです!!!
次礼子さんがNYに来たら、絶対連れて行きます。

確かに音楽がデカくて人々も結構大声で騒いでましたけど、活気があっていいじゃん、ていう程度でしたし(水曜日だからかも)、雰囲気もとっても良いお薦めピザレストランです。

Img_0470
↑トイレの内装も素敵です。

Img_0471
↑もしかして私、トイレで写真撮るの好き?(今更何を)



Keanu_reeves_spending_640_07
↑今日のキアヌ。

↓ホームレス。外でゴロ寝。キアヌのキーワード。
人気ブログランキングへ

|

« コンちゃんの勇姿 | トップページ | ジョージかキアヌか »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

コラッ!日本までデリバリーせんかいっ!と思わず言いたくなるくらい美味しそうなピザですね。評価が両極端というのも興味をそそられます。 何が評価を分けるんでしょうね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年11月19日 (金) 16時52分

なんかいい画像ですね。ニューヨークの臭いと、東京、大阪の臭いについて教えて頂けたら幸いですね。あと、初代Aチームに関して教えて頂けたら尚幸いですね。3人が生存してるのは分るのですが情報が少なくて・・・。ブログも見つからないんで何故だかわからないのです。玲子ちゃんたのんます。うまくいけば玲子ちゃんを当家当会の正会員にできるかな・・・。わたすいも変わっているので一人だけね・・・。でも、人生も人種も職種も皆同じじゃないからこそ全てが成り立っているのでね。結果はこのブログに書いてください。。。ちなみに私は30代男性ですよ・・・。トイレの話だけどトイレという空間存在は本当に人間にとって重要なんです。人の体にも関わりがあるんですよね。これがない国は便秘とか大腸系の病気が多いんじゃないかな。綺麗なトイレに客は来ますからね。色んな意味で浄化できるんですよね・・。

投稿: スロエヤ・ガース | 2010年11月18日 (木) 23時12分

リンコさん、いろんなレストランのトイレで写真撮ってたんで、トイレ好きなのかと思ってました(笑)
最近はトイレが綺麗すぎるから、つい長居しちゃいますよね~

投稿: yuka | 2010年11月18日 (木) 22時29分

あぁ~ぱりっぱりのピザ。美味しそうですね。
トイレもとっても綺麗そうだし、室内の灯りもいいムードに見えます。楽しくお食事できそう。

投稿: KIYO | 2010年11月18日 (木) 01時10分

確かにトイレがキレイですね!

投稿: Maggie | 2010年11月17日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンちゃんの勇姿 | トップページ | ジョージかキアヌか »