« 年下の彼氏ができた | トップページ | 損 »

2010年11月 2日 (火)

カワイイおやつ!

先日先輩とハロウィーンパレードを見学に行った夜。
ちょうどマグノリアベーカリーの前を通りかかったので、先輩に
「先輩先輩。ここのカップケーキは食べておいたほうがいいですよ」
と囁き、まんまとのせられた先輩、ピンクのカップケーキを買って立ち食いしました。

「お!これはウマいな!」
との先輩の言葉に、そうでしょそうでしょ、と思いつつ先輩の手元を見ると、なんとカップケーキ部分を残して、あの激甘いピンクのアイシング部分だけガーと食べていました。
見た瞬間
「うわっっ。甘っっっっ!」
でもって、
「先輩〜。ケーキんとこも食べてくださいね〜……」
と言うと
「おう。食べるで」
とゴキゲンでケーキ部分も完食。
別々に食べても美味しいマグノリアのカップケーキ。です。はい。

で、その時一目惚れして買ってしまった私のおやつはコレ。

Img_0256
↑チョビ軍団じゃなくて、手前のミニミニケーキです。

Img_0257
↑コレ。カワイイ。

イースターエッグみたいな色合いと大きさで、とてもとてもカワイイマグノリアミニミニカップケーキです。
コレなら一口サイズなので、甘すぎてウゲエとならずにカップケーキが楽しめるわ!
と大喜びで買ったんですが、帰宅後お腹ポンポンなのに無理矢理、しかも一個ではちょっと物足りず二個一気食い。
甘すぎなくていいわー、って言いながら二個も三個も一気食いしてたら、意味ないですがな。
限定販売なのか、今まで一度も見た事のなかったミニミニカップケーキ。
また見たらまた買うな、きっと……。

Keanu_reeves_sighting_on_march_24_2
↑今日のキアヌ。やっぱりこの服。

↓今日はお掃除ゾウ。うるさかったわ。
人気ブログランキングへ

|

« 年下の彼氏ができた | トップページ | 損 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

リンコさん
ほんとチョビ軍団 可愛い可愛い♪
特に右端の子 チョビちゃんに見えます(笑)
可愛い~

投稿: cabo | 2010年11月 3日 (水) 17時46分

ホント!チョビ軍団カワイイイイイイッ!!

カップケーキも、先輩も、キアヌもどっかにすっ飛んで行ってしまいました。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年11月 3日 (水) 10時37分

チョビ軍団かわいいですね〜sign03

投稿: kawako | 2010年11月 3日 (水) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年下の彼氏ができた | トップページ | 損 »