« 夜の学校 | トップページ | 秘密兵器 »

2010年11月12日 (金)

名刺できた

セミナーまであと1週間です。

今日尻松さんのと私のと、名刺ができあがってきました。
自分でロゴをデザインしてレイアウトをデザインして、あとはプリント会社のフォームにしたがってイメージをアップロードしたり紙質を選んだりして、サクっとオーダーできるんですが、やっぱり一番安い紙を使って安価に仕上げると、ものすごーく安物くさく仕上がってきました。

しかも、最初表だけの印刷にしようと思ったんですが、色々見ているとドクターとかセラピストの方々は名刺の裏にアポイントメントを記入するように作っている場合が多いんですよね。
確かに私もうっかりアポイントメントを忘れないように、ドクターオフィスで名刺の裏に記入してもらって帰ることが多いので、そうかなら裏にも印刷しよう。と思って作ってみたんです。
で、そのサンプルを見てみるとビーグル犬の写真入りのものがあったんですよ。
えー。犬、入れて良いの?マジで?
だったら私チョビ入れちゃう。

って思って作ったんです。

今日届いたモノを見て思いました。


犬写真入りの名刺って、もしかして獣医さんの名刺サンプルだったんじゃ……。


Bcb_2
↑こんな有様に。。。

Bcf
↑一応表面は大人な感じ?

さすがに尻松さんの分は、人の物なので裏面は白紙で大人な感じにしましたけど。
チョビ写真入り名刺を見たポールが一言。

『不真面目だ』

冷たい一言。
けっこうショック。

Keanudance
↑今日のキアヌ。なんだ車に乗るのか。……と思ったら……(てか、ポルシェ汚いよ、キアヌ)。

↓人間、笑いと微笑みは必要ですよねえ。ね?
人気ブログランキングへ

|

« 夜の学校 | トップページ | 秘密兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは・・・・
チョビさまにご面会!?(笑)

投稿: や!です。 | 2010年11月12日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の学校 | トップページ | 秘密兵器 »