« エロドクターのパワー | トップページ | 地味なサンクスギビング »

2010年11月24日 (水)

キアヌ的アイス

昨日はお友達のナルちゃんとチカちゃんとお夕食でした。
朝から夕方まで仕事でバタバタしていたので、帰宅後ばったり寝オチしてしまってブログサボりました。ごめんなさい。

で。お夕食は美味しいくて激辛いくて最近大人気のタイ料理レストラン(Kin Shopっていう変わった名前のお店)でいただいたんですけどね。ダックサラダという四つ★がついてる激辛ディッシュ。もの凄い辛さでした。この人生で多一度も味わった事の無い辛さでした。口に入れた瞬間火を吹きました。ゴジラになりました。死ぬかと思いました。
でも、チカちゃんとナルちゃんは「ほー辛いね」って言いながら、平気でパクついていました。スゴい二人です。尊敬します。

そして、激辛ダックサラダ以外はとっても美味しくいただき、もう三人ともお腹パンパンだけどちょっぴりスイーツがいただきたいね、となり、アイスを二種類注文したんです。

昼間の疲れがまだ抜け切らず、ひたすらボーとなっていたら、ウェイトレスちゃんがこんなアイスを持ってきてくれたんです。

Img_0504
↑きゃー。

ロウソク一本立て、キアヌアイスだ!

でもなぜロウソク?

とボケーとしていたら、チカちゃんとナルちゃんが
『ハッピーバースデー』
って!

うおおおおおおおおおおおおおお。
そういえば、あと一週間ちょいで御誕生日だった、私。(←なんかマジで忘れてた)
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいー。
こんなサプライズは人生二度目かも。(一度目はコンちゃんちで15年ぐらい前にしてもらった)
おまけにアイスはキアヌだし。
すっごくすごくうれしかったです。

Img_0505
↑キアヌぽい哀しい写真撮ってー。とアホなリクエストをしてコレ撮ってもらいました。

Img_0506
↑もういっちょう!

しかしお友達に囲まれている私では、マジ道路で一人カップケーキバースデーのキアヌの足元にも及びませんでした。。。(キアヌみたいになりたいのか?)

チカちゃんナルちゃんどうもありがとう。
今年で私もやっと19歳。大人になります。

Keanu7
↑今日のキアヌ。今度はこのショットに挑戦しよう。


↓全然大人になってない私にワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

|

« エロドクターのパワー | トップページ | 地味なサンクスギビング »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いや、自分の誕生日cakeではなく、
ほれ、typhoon
リン母の誕生日heart02忘れたら大変なことに・・

投稿: トモちゃん | 2010年11月26日 (金) 00時43分

リンコさんお誕生日おめでとうございま~す。
キアヌのように路上ではないけど、アイスにキャンドルってところがまたイイですね♪

投稿: yuka | 2010年11月25日 (木) 22時23分

ろうそくを立てたアイスクリーム、嬉しい驚きでしたね。美味しそうです。

投稿: 桃源児 | 2010年11月25日 (木) 18時43分

素敵なサプライズ!!!!

投稿: | 2010年11月25日 (木) 11時40分

おめでとうございます! 
でも、だれが19歳やねん!!って突っ込みさせてください〜〜(笑) 

投稿: たかたか | 2010年11月25日 (木) 01時01分

静か~にさりげなくサプライズ。ちゃんとリクエストに答えた写真まで!いいですねぇ。
リンコさんプレ誕生日?おめでとうございます。

投稿: KIYO | 2010年11月24日 (水) 23時52分

お~、ハッピーバースデーです!キャンドルアイスとは!

投稿: Maggie | 2010年11月24日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロドクターのパワー | トップページ | 地味なサンクスギビング »