« ゾウ退治 | トップページ | 名刺できた »

2010年11月11日 (木)

夜の学校

昨日コンちゃんとバドミントンクラブでバドミントンしたんですが、そのバドミントンクラブって火曜日の夜だけのクラブで、しかも学校の運動場というか講堂というか、で行われるんです。
夜の学校。
誰もいなくてホントに恐ろしくて、しかも着替える場所がトイレ。。。。

Img_0388
↑校舎に入ってすぐの廊下。こわいよ……。

Img_0390
↑異様にデカいエレベーターもコワい。

Img_0391
↑古い木製ドア。

Img_0392
↑無人で異様に天井が高くて古くて汚くて恐ろしいトイレ……。

Img_0393
↑コワいからコンちゃんを待っている間写真撮影(意味わからん)。

Img_0394
↑講堂の裏廊下。無人。

夜の学校って昔からコワかったけど、アメリカの夜の学校は初めてです。
ジェイソンが出て来そうでホントにコワかった。。。

でも来週も行きますバドミントン!
筋肉痛でヨレヨレですが、楽しかったー。
運動っていいですね!


Keanu_reeves_practicing_tai_chi_02
↑今日のキアヌ。歩いて居ます。これから何が起るのでしょうか。続きは明日!



↓ゾウ無音。それはそれでまた気になる…。
人気ブログランキングへ

|

« ゾウ退治 | トップページ | 名刺できた »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

来週は久美ちゃんとちかちゃんも参加するそうです!
しかもサニーも来るし。友達軍団で賑やかになりそう〜!

投稿: コン | 2010年11月11日 (木) 20時28分

トイレで写真!よく撮れますね!誰かと一緒だったとしても怖くて撮る気にはなれません。特に鏡・・・現像したら何か映ってたりしたら怖いじゃないですか!

運動といえば、父がテニスを始めました。ゲートボールとかペタンクとかにしとけば良いのにいきなりテニスです。いくら学生時代やっていたからって70を過ぎたじいさんが。誘ってくれた人もその仲間も同じくらいの年齢だから大丈夫だと。案の定全身痛くなってかなり大変そうです。そのうち骨折するんじゃないかと心配です。

投稿: みさ | 2010年11月11日 (木) 03時28分

人が沢山いた場所って、無人でも気配が残っていると言うか何と言うか……。 

落ち着かない気分になりますよね。 

そこでガタン、なんて物音がしたら………。 


キアヌが出て来たとしても、怖い気がします。 

投稿: たかたか | 2010年11月11日 (木) 02時25分

バドミントンお疲れ様でした。
写真は見ている側としては面白いです!!

キアヌはこれから・・・・・知ってますよ~!これでも私だってファンですからね~!

投稿: haru☆ | 2010年11月11日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾウ退治 | トップページ | 名刺できた »