« チョー美味しいピザ | トップページ | 取り急ぎ »

2010年11月20日 (土)

ジョージかキアヌか

いよいよセミナーが明日開催とせまりました。
資料の準備もやっと整い、あとはおやつを食べて寝るだけです。

今日はセミナー前の最終ミーティングだったんですけどね。
その時、うちの先生(セラピストのドクターG)が言ったんですよ。さらっと。

「ジョージクルーニーを招待したんだけど」




……はっ?

「ジョージクルーニーだよ」

じょーじ……

思わずつぶやいて考え込んでしまいました。
私の知ってるジョージクルーニーというと、

Gc_2

この人だけなんですけど、他にいるんでしたっけジョージクルーニーって名前の誰か。

と頭の中でぐるぐるぐる。

ジョージクルーニー……とまた呟いていると、隣りに座っていた尻松さんとドクターGが、同時に「ほら。アクターの」

いや。
知ってるけど。
アクターのジョージクルーニーは。
でも。
いや。
でも。
なぜ?
ジョージクルーニーが?
ヒプノセラピーのセミナーに?
しかも日本人のセミナーに?

「スケジュールが合えば来るって言ってたけどね。50/50の可能性かな」と重ねてドクターG。

……ということは、50%の確率で来ないかもしれないけど、50%の確率で来るかもしれない、ってことですかね?
ジョージクルーニーが?
日本クラブでやる日本人による日本人のためのヒプノセラピーのセミナーに?

いや。


いやいやいやいやいやいやいやいや。

それはあり得んでしょういくらなんでも。

いや。
ま。
そりゃ。
きてくださったら素晴らしいですけどね。
でも。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
そりゃドクターGは相当おセレブなドクターで、おセレブなクライアントが山盛りいるんですけどね。それは事実ですけどね。
でも。
ジョージクルーニーが。
日本クラブに。

いや。
いやいやいやいやいや。
なんか知らんけど、来ないでしょ絶対。

ミーティング後、尻松さんとランチを食べながら話しました。

「賭ける?ジョージクルーニーが来るかどうか」

賭けは成立しませんでした。
二人とも

『絶対来ないに3000点』

だったからです。


Keanu_gallery3rt
↑今日のキアヌ。キアヌが来るっていうなら、なんとなく信じられるのはなぜ。

↓どうしよう、ホントにきたら。
人気ブログランキングへ

|

« チョー美味しいピザ | トップページ | 取り急ぎ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

クルーニー来ないに3000点!
来るとは思えん!
でも、もしも来たら・・・

参加者が日本人だとは伝えていないのでは?

キアヌが普通に参加してたりして。

セミナー日本でも開催してもらえません?

投稿: みさ | 2010年11月20日 (土) 21時11分

例えジョージクルーニーが来なくても、少なくともジョージクルーニーの耳にリンコさんの事は入ってるって事ですよね?
なんか、それだけでも興奮します!

投稿: meg | 2010年11月20日 (土) 20時59分

いやsign01これはsign03
リンコさんの最大の人生の転機になるやも知れませんよ。
少なくともリンコさんは既に日本最高レベルの女優さんともお友達なんですから、クルーニーだって、そんな遠い世界の人じゃないと思うんですよね。
明日何が起こるかワクワクです。
来る方に100ドルsign01

投稿: ロンドン野郎 | 2010年11月20日 (土) 20時34分

キアヌが『伸びすぎなヒゲ(オシャレではない)でほふく前進しながらこっそり見学しに来る』に3000点更に倍っ!(笑)

投稿: えみえみ | 2010年11月20日 (土) 03時29分

キアヌが窓から汚い恰好でこっそり見ているに3000点。

投稿: HOBO | 2010年11月20日 (土) 02時24分

来たら写真ばっちり撮ってくださいねー。 


半分は来る可能性ありなんですから。

投稿: たかたか | 2010年11月20日 (土) 02時02分

ジョージ・クルーニーが本当にくるのであれば、私、今からジェット機チャーターして(笑)ニューヨークに飛びます!ともあれ、セミナー楽しんでください!

投稿: Maggie | 2010年11月20日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョー美味しいピザ | トップページ | 取り急ぎ »