« ジョージかキアヌか | トップページ | エロドクターのパワー »

2010年11月21日 (日)

取り急ぎ

ご報告です。
ジョージはきませんでした。
そして、その事に気がついたのは帰宅した後でした。

こらー。エロドクター!
ジョージはどうしたんだジョージは!
名簿にも『ジョージクルーニー』って名前入れといたのにっ(入れるな)。

あ。
ちなみに汚いキアヌもきませんでした。
ということで、3000点の皆さんには3000点差し上げます。
100ドル賭けた人は100ドルください。

セミナーについては、また明日ご報告いたしますね(←つまり疲れていて眠いらしい)。

90614w9_reeves_bgr_05
↑今日のキアヌ。元世界一セクシー男より、こっちの方が好きな私って一体。

↓1ミリぐらいは期待してたのに。
人気ブログランキングへ

|

« ジョージかキアヌか | トップページ | エロドクターのパワー »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

あ、いやっ、そのっ、あの・・・
100ドルですね。
ちょっとした勢いで。
ま、でも、それも良いかと。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年11月21日 (日) 09時53分

セミナーお疲れ様です。
報告が楽しみです。着ぐるみも(^^)

投稿: KIYO | 2010年11月21日 (日) 06時10分

公演、お疲れ様でしたnote

私もキアヌの方がいいなぁhappy02

投稿: エドのママ | 2010年11月21日 (日) 03時45分

やぱっり汚くてもキアヌがイイですよね~サイコー!!

でもジョージの生写真もちょっぴり見てみたかったです。

投稿: haru☆ | 2010年11月21日 (日) 02時43分

いや~、やっぱりジョージは来なかったのですね…でもきっと充実セミナーだったと思います!報告待ってます!

投稿: Maggie | 2010年11月21日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョージかキアヌか | トップページ | エロドクターのパワー »