« 冬の癒し | トップページ | おサルなショッピング »

2010年11月30日 (火)

いただきもの!

今日、うれしかったなー。
とても嬉しいいただきものが二つ。

Img_0548
↑言わずと知れたヨン様だ。

メガネ市場のポスター。
日本にいるまさるちゃんが「御誕生日おめでとう」って送ってくれました。
ヨン様に似てるまさるちゃんが御誕生日のお祝いにと送ってくれたヨン様のポスター。
感慨もひとしおです。

Img_0549
↑綺麗ーな花束!

今日お家に来てくださったJさんのプレゼントです。
嬉しい!私お花大好きです!白百合とカラーって、とても素敵なコンビネーションですよね。
なぜか引っ越しにまぎれてガラスの大きな花瓶が見つからず、仕方なくこんな花瓶に入れちゃいましたけど、コレはコレで良い感じですよね?
そういえばチカちゃんがお花をいけるのがとっても上手なんです。
今度教えてもらおうかな。
私ときたら、お花というとバチーっと枝を切ってグサーと花瓶につっこむしか能がないものですから……。

Img_0550
↑花とヨン様。よく合います。

お花をいただくのも、私が好きって思ってるものをいただくのも、本当ーに嬉しいですね。
まさるちゃん、Jさん、ありがとう!

 Keanuup_2 Img_0551
↑今日のキアヌ。                    とヨン様。


うーん……。こんなに種類が違う顔なのに、どっちもイケメンだと思うんですが、どうですかね?


↓それにしてもキアヌ、モロッカンオイル塗り過ぎ。
人気ブログランキングへ

|

« 冬の癒し | トップページ | おサルなショッピング »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の癒し | トップページ | おサルなショッピング »