« 吹雪の後始末 | トップページ | Black Swan »

2010年12月29日 (水)

医龍

雪ともNYとも関係ない話題なんですが。

日本語放送でちょっと前に『医龍3』が放送されていたんです。
知らずに適当に録画してあったんですが、昨日あたりからつい見始めてしまったらコレが何といえば良いのやら……。
なんていうか、そのー、主人公らしき男性がかなりなイケメンで長身でエラいカッコいいんですよね。あの人、私結構好きなタイプで、坂なんとかケンジって人ですよね。たしか武道家の息子さんかなんかでしたっけ。
彼、チョーウルトラカッコいいんですけど、でもあんなにくらーーい感じのドクターでいいんでしょうか。
患者に向かってニコリともしないし、ほとんど口もきかないし。
私だったらあんなネクラな感じのドクター、なんか手術前から暗ーい気持ちになりそうでちょっと嫌かも。って思うんですが。

そんでもって手術室に入るとき、いちいちガーと開いたドアのところで立ち止まってポーズ決めたりしてるの見ると、カッコつけとらんではよ手術始めんかい!ってどやしつけたくなります。
それに、手術の前夜に病院の屋上で裸踊りする意味は何なんでしょうか。
カッコいいけど、すっごいカッコいいけど、でも意味がわかりません。
やっぱりアレですかね。
シリーズを全部見ずに、いきなり3の途中から見た私が悪いんですかね。

Iryu
↑ほらやっぱり暗い。

Keanureeveschristmastreeshopping07
↑今日のキアヌ。ホントだ、ツリーショッピングしてますね。しかも等身大……。


↓『医龍3』あれこれ文句言いながら、途中から録画に失敗したことに気づいて必死のパッチでオンラインで見てます。
人気ブログランキングへ

|

« 吹雪の後始末 | トップページ | Black Swan »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

友達が「医龍」の大ファンですがPART1が一番面白かったそうです。
私は坂口憲二さんのドラマは「恋のチカラ」が面白くて大好きです!

投稿: AMI | 2010年12月29日 (水) 10時13分

坂口憲二さんのお父さんは、柔道日本一でプロレスラー(アントニオ猪木とタッグを組んでた)坂口征二さんです。

手術室のドアのところのポーズは、あれは決まりではないのでしょうか?執刀医は皆するもんだと思ってました。

裸踊りは、あれはイメージトレーニングじゃないかと。

で、写真の坂口憲二さんが、ネプチューンの原田泰三さんに見えてしまう。。。

おいらは麻酔医(阿部サダヲ)の役がいいですね。

投稿: おいら@NY | 2010年12月29日 (水) 09時08分

坂口憲二さんのイケメンぶりは、相変わらずです!白衣が似合いますよね!

投稿: Maggie | 2010年12月29日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹雪の後始末 | トップページ | Black Swan »