« ゾウについて | トップページ | John Lennon the tea maker »

2010年12月 8日 (水)

寒いけどキレイ

いよいよクリスマスということで、各デパートもウィンドーディスプレイがクリスマス仕様に。

チョビとのお散歩の途中で一番近所にあるLord & Taylorに寄り道し、ディスプレーの様子を見てみました。

今年はまた一段と凝ってました。
なんか、破産寸前だったはずのロードアンドテイラーなのに、大丈夫なんでしょうかね、こんなにお金をかけて……。


↑背後は5番街。バスの音やらなんやらでうるさいです。

せっかくなのでもういっこ。

↑こんな感じのディスプレーが5つほど並んでます。

いくらぐらいかかるのかな、コレ作るのに。

一億円ぐらいかな。

Zdxzfkujnuenzrg2biky

↑今日のキアヌ。こういうの見ると『おお。ハリウッドセレブなんだ』って思い出します。でもなんかやっぱり汚い感じ……。


↓このビデオ撮ってる間に、手が凍ってモゲるかと思いました。
人気ブログランキングへ

|

« ゾウについて | トップページ | John Lennon the tea maker »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ディスプレイかわいいな~。じっと見入っちゃいますね!
ハレエくるみ割り人形やヒッチコックの「裏窓」を思い出しました。
これ期間過ぎたらやっぱり解体しちゃうのかしら??寄付とか落札とか・・・は、なし?

投稿: KIYO | 2010年12月 8日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾウについて | トップページ | John Lennon the tea maker »