« クリスマスぽい夜に…… | トップページ | えー。ジョナサンでございます。 »

2010年12月12日 (日)

あの人は今

あの『小汚いイケメン』騒動(?)が意外な反響をよんでおりまして、知り合いからも多数『で、実は誰だったの?キアヌ?それともただのホームレス?』(並び称されるあたりが……)って問い合せがありました。

ホントにホントに、その場で確認できなかったのが悔やまれてなりません。
キアヌぽいけど実はホームレスだった、ってことならそれはそれでかなりなネタになったのに。

ということで、んじゃあキアヌは今どこにいるんだ?
と思って捜してみました(?は?)

するといましたいましたキアヌ。
ていうか、12月4日の時点では彼はモロッコのマラケッシュに潜伏していましたよ(いや。堂々といたのか)。
なんとかフィルムフェスティバルに出席していました。

Keanureevesmarrakechfilmfestival01
↑完全に目がイってます。大丈夫、キアヌ?

Keanureevesmarrakechfilmfestival07
↑アゴのあたりのヒゲ、ただたんにボーボーですよね……。全然トリミングしてませんよね……。(それにいつ頃シャンプーしたのかな……)

Keanureevesmarrakechfilmfestival08
↑集中力ゼロな顔。

Keanureevesmarrakechfilmfestival04
↑スーツの裾をお姫様のようにつまんでますね……。

Keanureevesmarrakechfilmfestival03
↑この人はこの、ズボンの裾が妙な案配になることに、何かこだわりを持っているんでしょうか?
もっと言うなら、キアヌ、なぜその服にその靴?なぜ?(隣りのおじさんも、ジーンズ短すぎ)


彼ぽいようなホームレスぽいような小汚いイケメンを目撃したのが一昨日だから、その後ニューヨークに戻っていた可能性はありますよね。。。

いや。

ていうか、その前に、キアヌなのかホームレスなのか、ていう選択肢以外に『ただの普通の人』っていう選択肢はないのか?という素朴な疑問が。



↓最後の写真なんて、多分4日ぐらいシャンプーしてないぽい。。。
人気ブログランキングへ

|

« クリスマスぽい夜に…… | トップページ | えー。ジョナサンでございます。 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー!超頭ギトギトしてる!
ハリウッドスターなのに、マジで4日くらい洗ってなさそうですよね(>_<)
ホームレスかキアヌか…って本当に笑えるな〜
キアヌじゃなくてもカッコイイホームレスなんて、ちょっと気になりますよね!
ちなみに中国にもカッコイイって噂になったホームレスが映画スターになった実話をテレビで見たことあります。

投稿: JADY | 2010年12月13日 (月) 22時18分

なんかキアヌ、キリストさまっぽいsweat01
やっぱり前戸田奈津子さんが『臭う』と言っていたのは彼のことだったのかしらん。
昔より痩せたんですかね~
目のキラキラ感がないですねdown
それとも、単に老けたのか・・・

投稿: yayo | 2010年12月13日 (月) 00時55分

キアヌの顔が(目かなあ)おかしい。
大丈夫か!?って感じですよね。
心配じゃ~!!!

リンコさんの目撃したあの人はいったい
誰だったのでしょうね。

投稿: haru☆ | 2010年12月12日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスぽい夜に…… | トップページ | えー。ジョナサンでございます。 »