« Black Swan | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月30日 (木)

回転寿司

こちらはまだ12月30日です。
何の緊張感も無いまま、ひたすら泥水をかきわけてチョビ散歩をしたり買い食いしたりしています。

本日の買い食いは、WHOLE FOODSにて回転寿司です。

Img_0901
↑一応回転寿司のナリはできている感じですが。

Img_0900
↑ビミョウに

Img_0898
↑寂れた雰囲気が。

サーモンの握りは結構イケました。
ウナギの握りは一個目はまあまあだったんですが、二個目がカビ臭かった。
なんかよくわからん巻き寿司二種は、どっちもそもそもお寿司とは何なのか?を改めて問いたくなる、わけのわからん食べ物でした。
最後の頼みの綱に選んだ稲荷寿司。
死ぬほど酸っぱいすし飯が、ポンポコリンのギュウギュウのミシミシに詰め込まれていて、口にいれた瞬間アガアガーとなりました。

……ということで、WHOLE FOODSの回転寿司。
やめたほうがいいです。
でも、ヨン様には絶対すすめたくないけど、キアヌには一度行ってもらいたいって気もします。

あそうそう。
なんでWHOLE FOODSかっていいますと、アーモンドバターを切らしたのとチョビのお気に入りピーナツバター味犬ビスが無くなったので、コレの買い出しに行ったんです。そこで突然お腹が減って行き倒れになりそうになったので、緊急ディナーだったんです。
あーあ。なんかヘンなもので満腹になるのって、損した気分です。
明日は年越しソバ、食べられるかなあ……。

Keanureeveschristmastreeshopping02
↑今日のキアヌ。ポルシェの上にツリー。キアヌはお雑煮好きかな。

↓そういえばおモチも無い!買ってこなくちゃ。
人気ブログランキングへ

|

« Black Swan | トップページ | あけましておめでとうございます »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

すんごく酸っぱいお寿司、逆に食べてみたくなりました…

投稿: Maggie | 2010年12月31日 (金) 07時02分

最近の日本の回転寿司はかなり進化してますよ。
お寿司がクルクル回って来るところまでは万国共通なのですが、最新鋭の回転寿司は、複線化工事が進んでいます。 回転しているお寿司の上に特急レーンがあって、端末でトロとかイクラとか注文すると、ピューッとそれだけが席の前に飛んできたりします。
死ぬほど酸っぱいお稲荷さんはゴメンですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年12月31日 (金) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Black Swan | トップページ | あけましておめでとうございます »