« ブルーツリー | トップページ | 吹雪の後始末 »

2010年12月27日 (月)

チョーウルトラ大雪だ

猛吹雪で大変なことになってます。

Img_0853
↑6時頃まではまだこんな感じだったんですが。

Img_0855
↑夜になってこんなことに。

Img_0857
↑エラいことになってます。

この吹雪の中、仕事帰りにわざわざチョビに会いに来た下僕と一緒にチョビ散歩に出かけてみましたが、鼻水なのか顔にかかった雪が溶けたのかなんかわからんですけど、顔中ベトベトのぐちょぐちょになりました。
あー。ヒドい。
雪は楽しいけど、ちょっとスゴすぎ。
そしてチョビにとってもあまりにスゴすぎたのか、あまりテンションがあがらないままグランドセントラル駅に行って、ぐるっと回って帰ってきました。

明日夕方までこんな調子で降り続けるらしいんですけど、一体全体どうなってしまうんでしょう。
明日、外出できるのかしら……。

20101208_reevesninja_190x190
↑今日のキアヌ。今日もやる気ゼロです。


↓雪ブーツが無い!……ていうか、ブルックリンに置いて来ちゃった。どうしましょう……。
人気ブログランキングへ

|

« ブルーツリー | トップページ | 吹雪の後始末 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ました!アメリカ東部のすんごい雪!JFKもすっかり麻痺しちゃってますね…この雪で元気なのは、やっぱりチョビくらい?リンコさん、風邪ひかないように!ポールさんも、余程チョビにぞっこんなんでしょうね!

投稿: Maggie | 2010年12月27日 (月) 08時19分

山形育ちの私にはこんな雪は「あ、降ってますね、雪。。。」程度です。

投稿: ゆき | 2010年12月27日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーツリー | トップページ | 吹雪の後始末 »