« 愛犬家 | トップページ | コワい橋 »

2010年12月17日 (金)

クリスマスチョビ

今日もまた、チョビと一緒にチョビパラダイスに出勤です。
毎日通っているので,お店の人達にもすっかり覚えられてしまったチョビ(と私)。
日課のように、まずは牛の蹄(みたいなヤツ)ラックを嗅ぎたおし、次にチンチラちゃんにご挨拶し(いつも寝チンチラ)、ハムスター一家をどやしつけ(ヒドいチョビ)、お魚タンクや色んな色のお魚を見学。
次にゴハン売り場に移動し、ニャンコゴハンをチェックしたあと、犬ゴハン犬オヤツコーナーをじっくり調査です。
そのあと、ものすごく適当な態度でシャンプーや爪切りコーナーをチェックした後、ベッド売り場に移動し、新品のベッドたちに鼻水をつけてまわり、また適当な態度で衣装コーナーをチェック。
そして、最後に出口付近のシーズン物売り場でお茶を濁したあと、帰宅。

というのが毎日のコースです。

今日のシーズン物売り場は、当然ながらクリスマス一色。

Img_0749
↑華やかっぽいですが、どれもこれもなんとなくパっとしないデザインばかり。

Img_0748
↑やっぱりチェックがキビしいのは、食べ物系。

油断しているチョビに背後から忍び寄り、

Img_0740
↑トナカイ装着(売り物を勝手に)。

Img_0744
↑おお。なんだかゴージャス(売り物だちゅうのに)。

あまりに似合うその姿に、周囲のお客さんたちや店員さんたちにバカ受けしました。
私的にもバカ受けしたんですが、さんざん迷って買うのはやめておきました。
でも、明日行ったら買っちゃうかも。。。

Keanureevesleavingtamarindrestauran
↑今日のキアヌ。靴が汚い。

↓チョビとキアヌって気があうかな。二人とも足汚いし。
人気ブログランキングへ

|

« 愛犬家 | トップページ | コワい橋 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビ嬢様、あまりにも似合いすぎsign01


投稿: ロンドン野郎 | 2010年12月18日 (土) 21時14分

チョビかわいい!

キアヌ汚い!

  でも好き♪

投稿: haru☆ | 2010年12月18日 (土) 06時03分

:) さすが!? 冬の犬さん代表ですね〜〜。かわいい!

投稿: lucky | 2010年12月18日 (土) 00時23分

ホント、チョビの後ろでそりに乗ったサンタクロースが待っていそう…

投稿: Maggie | 2010年12月17日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬家 | トップページ | コワい橋 »