« 引き続き | トップページ | ゾウについて »

2010年12月 5日 (日)

ゾウのパーティー

もう、昨夜はあまりにもびっくりして思わずブログ書かずに寝てしまいました。 というか、眠れませんでしたけど。

というのはコレ。

↑スゴすぎました……。

このところなりを潜めていたゾウが、突然の大乱痴気騒ぎ。
スゴかった。
あまりのスゴさに思わず確認にいってしまったんです。

まずは先日のドアマンの言葉を信じて下の階に行ってみましたが、エレベーターを降りた瞬間から『これは違うな』と。 だって、物音一つしないんですもの。

いや。
当たり前ですけど。
夜中の1時半でしたから。

こりゃ違うな、と思い、次は上の階へ向かったんですが、もうエレベーターを降りる前から『ここじゃ』と思いました。
それぐらいの大音響だったんです。
そして、エレベーターのドアが開いた途端、廊下にまで響き渡るものすごい音・音・音の洪水。
廊下には、パーティーを出て来たばかりとおぼしき酔っぱらいカップル一組。彼女の方はまっすぐに歩けないほどの泥酔状態です。
あーあーあー……。

そして、この騒ぎはなんと午前4時まで。
どうしてお隣の部屋とか同じフロアの人が苦情を言わないのか謎。謎です。
もしかしてすっごくエラい人が住んでるとか? 有名人とか?
でも、だからといってあの騒ぎを我慢するなんてアメリカ人らしくないです。
昨日はDJまで入っていたので、真剣勝負のパーティーだったみたいです。

しかし。 あの騒ぎを我慢したとはやっぱり到底思えないので、もしかして向こう三軒両隣空家……?


Keanu_reeves_bydgoszczy_47758425b15
↑キアヌのパーティーなら。……許す……。かなあ……。ていうか、何してるんですかキアヌ?

↓今度ゾウDJが来たら怒鳴り込んでやる。
人気ブログランキングへ

|

« 引き続き | トップページ | ゾウについて »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

酷過ぎる・・・・
ライブハウスじゃないんだから騒ぐならそれにふさわしい所でやれよ~!
今回の騒音や今までの事も含めで即刻退去してもらうってできないんですかね。管理会社もしっかりしてくれ~~~

投稿: リリー | 2010年12月 6日 (月) 23時07分

すごい・・・・すごすぎます。
ライブハウスですか?
貸し出しライブハウスみたい・・。
ひどすぎますよ。こんな音じゃ眠れないですよ。
ドアマンさんも下の階って・・・まさに、上の階だったんですねえ。
睡眠不足にならないよう、祈ってます-。
*クリスマスパーティーなのでしょうか?違うなら・・・クリスマスパーティー本番が恐怖です。

投稿: もるもる | 2010年12月 6日 (月) 12時08分

外に漏れる音だけであれじゃぁ、室内はいったい・・・??いったいどんな象たちがどんな話題で盛り上がってるんだろう?

投稿: KIYO | 2010年12月 6日 (月) 10時27分

いや、こ、これは、ホント、凄まじいですなぁ。
こうなりゃ手榴弾のニ三発部屋にまとめて投げ込んで静かにさせてやりましょうよ。
ま、それじゃテロ行為になってしまうので、せめて911に電話して『コカイン中毒らしき連中が集団で乱痴気パーティやってる』とか言いつけてやったらどうでしょうか。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年12月 6日 (月) 09時22分

どこの國にもアフォがいますのう

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 09時08分

非常識にもほどがあります(-゛-メ)

あれだけの騒音、どうして周りの住人が苦情を言わないのか不思議でなりません。

そしてあの大音量よりも何よりも、私もりんこさんが扉を開けたまま確認に行かれた事の方がビックリです!!

私は2階に住んでますが、1階にゴミ捨てに行くにも鍵を閉めて行きますよ。あ、東京に住んでますが・・・。

投稿: kurara | 2010年12月 6日 (月) 06時42分

凄いですね!!

まるでライブハウスか何かですよね。

この騒ぎ何故誰も文句を言わないのでしょうか!!

でも証拠のビデオがあるからいざと言う時は役に立つかも知れませんね。

私もドアを開けたまま確認に行かれた事が心配になりましたが…

チョビちゃんかわいいですね~!

  キアヌのパーティーだったら一緒に
  参加させてもらっちゃうー!
  キアヌかくれんぼしてます!

投稿: haru☆ | 2010年12月 6日 (月) 01時30分

で、ゾウ屋敷は真上だったんですか? 

それとも、上隣で? 


今度そんな時間までうるさいなら、通報しちゃうぞ!みたいに脅すのはありなんでしょうか? 

いっそ、ポールさんに仕事着でホース持って乗り込んで欲しいですねー。  


投稿: たかたか | 2010年12月 6日 (月) 00時48分

ホントに、迷惑ってものを考えないのですかねぇ…

投稿: Maggie | 2010年12月 6日 (月) 00時02分

扉開けたままご確認!? 気をつけてくださいよー!

投稿: ご | 2010年12月 5日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き | トップページ | ゾウについて »