« 本日のチョビ | トップページ | 今日の人々 »

2011年1月10日 (月)

チョビのおシッポ

はー。本日のチョビ超音波検査、無事終了です。
別館ふにゃらでご報告しましたが、内臓全て15歳とは思えないほど良好な状態と太鼓判をおしていただきました。
それを聞いたとき、まず思い出したのがリン両親です。
リン両親は1年に1度、健康診断のかなり詳しいものを受けるんですが、毎回毎回【完璧・超健康・あり得ないぐらい健康】と太鼓判を押されまくり、リン父はご満悦ですが『病弱』が売りのリン母は毎度不満げなんです。
なんか。
チョビってリン両親ぽい感じが。。。

そんなわけでひとまずはホっ。

おシッポのおデキもまた腫れて来たので、ザクーっと切って中の膿をデロデロデロ〜とだされ、チョビのフサフサのおシッポは今や見るも無惨な案配に。。。

Img_1078
↑なんかの慰めなのか、模様付きの包帯ちゃん。

Img_1079
↑うん?おシッポ撮るの?この角度でいいの?

Img_1080
↑顔出しもしていいけど?ちょっと振り向いてみる?

Img_1085
↑この角度も撮っとく?ちょっとおシッポに力入れてみようか?

Img_1084
↑この角度で顔出しも撮っとく?こんな感じでどう?

ミョウに撮影に協力的だったチョビ。
もしかしてチキンをあげてるから、その喜びでご機嫌が良いのが原因かしら?
いずれにしても、超音波検査でも何も見つからず、ホントにホントにホントにホっとしました。
あー。
ここ数日の心配と不安で、歯が痛くなってきました。
もしかしてチョビがバルコニーから飛び降りる夢とか喉につまって窒息しそうになってるチョビを逆さ吊りにする夢とか見てるとき、歯を食いしばってたのかも。
本当に皆さん、ご心配をおかけしました。
御陰さまでチョビ、無事異常なしとの結果でした。
ありがとうございました!


Spl52786_009_keancut
↑今日のキアヌ。足元が……ていうか、全体的にすごくヘンです!

↓ヘンはいつものことだけど、キアヌにも一応お礼を言っとくよ。チョビが無事だったよありがとうキアヌ。
人気ブログランキングへ

|

« 本日のチョビ | トップページ | 今日の人々 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビ、チョビ、チョビちゃあああん。

本当に良かったね!!

写真可愛すぎ♪♪大好きよ~!!


    変なキアヌも大好き!

投稿: haru☆ | 2011年1月13日 (木) 08時43分

良かったです~!
超健康優良犬の結果でひと安心ですね。
ホッとしました。


投稿: リリー | 2011年1月11日 (火) 18時55分

よかった。よかった。よかったぁぁ〜。
バンザァ〜イ!!!です。
完璧な検査結果でよかった。本当に。
おシッポは可哀想だけど、でも可愛い包帯にちょっとなごみます。
歯が悪くなるとご飯が思うように食べられなくなっちゃいますから、がんばって歯磨きして貰いましょう!
これで安心して眠れます。
リンコさんも楽しい夢を見てくださいね。
チョビちゃんも☆

よかった、よかった。うれしいな。

投稿: macarron32 | 2011年1月11日 (火) 09時34分

わ~♪よかったです~。ひとまず、安心、ホッ。シッポの包帯も、キュートです♪日本でなら、もっと剃られてる感じがする…。

投稿: エバママ | 2011年1月11日 (火) 09時15分

よかった、よかった・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2011年1月11日 (火) 07時52分

チョビちゃん、悪いところなしで良かった~!
歯は悪くなったら、まともにご飯食べられなくなっちゃいますからね、頑張って歯磨きしましょうね!

投稿: meg | 2011年1月11日 (火) 07時06分

やっぱり大丈夫でしたね!
大丈夫というより奇跡に近い健康犬(^^)
カメラマンがのせなくても自らモデルとしてのプロ意識で大サービスなのねぇ。
でもチョビちゃん、入れ歯になったり、「おばあちゃん口臭い」と言われないようちゃんと歯磨きしましょうね~
体も見かけもお口(歯)も若々しくね。
リンコさんお疲れ様でした。

投稿: KIYO | 2011年1月11日 (火) 05時43分

しっぽに巻き付けてあるのが包帯だなんて…なんだかバンダナみたいです…笑!チョビが無事だったので、こんな風に笑っていられます!!!

投稿: Maggie | 2011年1月10日 (月) 23時47分

よかっですね、でもわんこけっこう強いですし、ある意味生き方が自然なんで、大丈夫ですよ、がんばってください!

投稿: モノチリ | 2011年1月10日 (月) 23時35分

本当に何事も無くてよかったですね。 


ホッとしました。 


ずっとチョビ嬢には元気でいてもらいたいですから。 
餌を吐いたときって、ドックフードでしたか? 

何回か食べた袋じゃなく、新しく開けた袋だったりしたんでしょうか? 

投稿: たかたか | 2011年1月10日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョビ | トップページ | 今日の人々 »