« コテコテのラーメン | トップページ | ウラコの暖かい朝 »

2011年1月21日 (金)

きゃー久保ちゃんさんが!

すみませんすみませんすみません。
最近コメントをいただいても、メールにお知らせが入ったり入らなかったりしているんです。
例えば3人の方にコメントをいただいても、メールにお知らせは1件しか入らなかったりして、いただいたコメントにしばらく気づかないケースが多々発生しているんですが、昨日のエントリーのクボちゃんラーメンの元祖久保ちゃんさんのコメントも、今日さっきまで気づきませんでした!

あーびっくりしたあーびっくりしたあーびっくりした!

そうでしたか。
あそこ(mocoって名前の不思議なお店)のコッテリコテコテ豚骨しお醤油ラーメンは、すでに久保ちゃんさんの手によるものではなかったんですね。

ということで、改めて来週中には一度本家久保ちゃんさんに、美味しいラーメン食べに行かせていただきます。
久保ちゃんさんにお目にかかれるのかしら。
そしたらお写真撮らせていただきたいな。
ラーメンどんぶり持ってにっこりしてる久保ちゃんさんのお写真。

……と思っていたら、うわー、ココに久保ちゃんさんが登場されてます!
ドラマーでラーメン屋さんでサラリーマンな久保ちゃんさん。。。カッコよすぎる……。
絶対会いたくなった!

うう。
本家久保ちゃんラーメン、死ぬほど楽しみです。
押し掛けます。
楽しみです。

Keanureevesoscar
↑今日のキアヌ。彼も連れて行きます(おいこら)。


↓マジで楽しみ。
人気ブログランキングへ

|

« コテコテのラーメン | トップページ | ウラコの暖かい朝 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コテコテのラーメン | トップページ | ウラコの暖かい朝 »