« あけましておめでとうございます | トップページ | ウラコ »

2011年1月 1日 (土)

元旦の色々

ニューヨークも元旦を迎えました。
チョビと二人でだらしな〜〜〜〜くノンビリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と過ごすつもりでしたが、お出かけしたりお買い物に出たり、買い食いしたり、ちょっとバタバタしました。

んが。

帰宅直後、コタパパ様々から素晴らしい日本のお宝の山を御届けいただき、もう狂喜乱舞。

Img_0952
↑ぎゃー。(上の方にある謎の物体は一体……)

私の大好物ばかり。なぜバレたんだろうというぐらい、ツボなものばかり。
さっそくコタパパ様々の御出身地広島名物のもみじ饅頭を、アドバイス通りオーブンでカリっと焼いてできたての美味しさを堪能しました。
ああ。
たまらん。
もうこれで当分いきて行けます。
ラーメン。おでん。チクワ。カマボコ。カステラ。おまんじゅう。
幸せ。
しあわせです。
なんか、キアヌとヨン様がいっぺんにやってきて、二人がお年玉くれたぐらいしあわせです。
コタパパ様々さまさまさま。
今日から足を向けて眠れません。
てか、家のベッドルーム、コタパパ様んちの方向いてませんけど。

もみじ饅頭をもぐもぐしながら、録画しておいた紅白見学中です。
現在倖田來未の番。
今のところ一番インパクトがあったのは、Funky Monkey Babyというグループの、真ん中でおどっていた正体不明の人。
あれは一体誰?
そして何の為にあそこに?
確か去年も彼らの楽曲がとても良くて印象深かったんだけど、やっぱり真ん中の人の有様が気になって気になって仕方なかった記憶が。

で、あれは誰なんですか?
誰か教えてくださーい。


Keanureeveschristmastreeshopping06
↑今日のキアヌ。従妹のキョウコちゃんにはついに『浮浪者』呼ばわりされた。挙げ句の果てにカステラと同列扱い。哀れなりキアヌ。

↓でもなー。チューするんだったらやっぱりヨン様かなー。(何を言うとるんじゃ)
人気ブログランキングへ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ウラコ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

結構面白い話でしたよね。

投稿: 倖田來未画像 | 2011年1月 5日 (水) 20時47分

竹内玲子さま

あけましておめでとうございます!!
CELEB☆TIMESの太田です。
いつも、サイ(人間)でお世話になっております☆

それにしても、いろんなものを頭にのっけられてもされるがままのチョビちゃん。カワイイですー。あまりに可愛いいので、思わずコメントさせていただいちゃいました。

それにキアヌも。不思議ととっても癒やされます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!! 
太田でした!!

投稿: 太田万紀子 | 2011年1月 3日 (月) 09時02分

リンコさん、ファンキーモンキーベイビーズにいる真ん中の人について私も「この人何者?」と思った時期があり調べた事があります(笑)。
ごく一部ですが少しですが書きますねー。

真ん中に写っている猿のようなお地蔵さまのような人ですが、名前はDJケミカルといいます。(八王子出身の日本人です)
基本的にDJプレイをしないジョッキーで手拍子や踊りをしてます。
けれどDJプレイの技術は相当なものらしく、六本木の有名な(?)クラブなどからも指名があったみたいです。でも自分の意志でそれらを断り、今のグループのメンバーで居続ける事を決意したそうです。
ちなみに、ご実家は八王子で一番古い寺で、アルバイトで副住職を務めており、予定が入っていなければ週末に寺でお経をあげていて、副住職の時の名前もあるそうです。あと長男なので、いずれはDJを引退し寺を継ぐ可能性があるらしいですよ。


以上でーす。
説明下手ですみません…。

投稿: まお | 2011年1月 2日 (日) 11時53分

おお、新年なんで、ご馳走ざんまいですか!とはいえ、お菓子っぽいものがいっぱいのような…笑紅白観なかったので、ファンモンの真ん中の人、わかりません…

投稿: Maggie | 2011年1月 2日 (日) 09時31分

リンコさん&チョビちゃん
明けましておめでとうございます♪

今年もリンコさんとかわいいチョビちゃんが楽しく健康に過ごせますように!

↓のチョビちゃんwithニューイヤープリンセスティアラ
めちゃくちゃ可愛いですね~♡
ティアラで収納されてしまったお耳がツボです・・・

投稿: YURI | 2011年1月 2日 (日) 09時21分

リンコさんいっぱい大好きなものに囲まれて(頂いて)たいそう幸せそう!良かったですね!
「でもなー」にキアヌへの愛をひしと感じました。相当好きですね。うふっ(^^)

投稿: KIYO | 2011年1月 2日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | ウラコ »