« チョビのビューティークエスト | トップページ | ジョナvs尻松 »

2011年1月31日 (月)

駅カップケーキ

セックス・アンド・ザ・シティーで超有名になったマグノリアベーカリー。
前にも書きましたけど、グリニッジビレッジの本店に続いて、アッパーウエストとグランドセントラル駅に出店ができたんですよね。
私の近場グラセン近辺をうろつくと、コレはとっても危険なんです。
どうしても。
どううううううううううううううううううううううううううしても、あの真っ赤なレッドベルベットケーキを思い出してしまい、むうはああああああああああああああああああ食べたいひいいいいいいいいってなります。
で、今日もその誘惑に完敗。
フラフラフラ〜〜と駅チカに。

すると、今日は普段見慣れないニューカップケーキが登場していました。

Img_1316
↑日本人的感覚では考えられない色合い。

毒々しいブルーグリーンのこのケーキは、グラセン特製『グランドセントラルターミナルケーキ』。……って、そのままですがな。
ケーキ部分はチョコ味みたいなんですけど、金粉ぽいのがかかってる緑色クリームは一体何味なんでしょうか。試す勇気は出ませんでした。

Img_1317
↑乙女チックなピンクケーキ。

これは『バービーケーキ』なんだそうで。
バービーっていえばバービーぽい色合いですけど、バレンタインスペシャルなんでしょうか。
ピンクも緑色も、どうにもこうにも試す気力が出ない色合いなんですが、結構トレーがスカスカだったので、買う人がいるってことですよね。
今度勇気を出して試してみるべきですかね……。

Spl60665_007_keanu
↑今日のキアヌ。キアヌもマグノリアでカップケーキ買うかな。ちなみに映画撮影中に目撃されたキアヌカップケーキは多分『カフェ・アンジェリカ』のカップケーキだと思います。

↓今日6回目の凍死したけど、心配してくれなくていいです。別に。ええ。
人気ブログランキングへ

|

« チョビのビューティークエスト | トップページ | ジョナvs尻松 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

バービーケーキのピンク色の部分は、クリームですか?作りたいんです(>_<)♡

投稿: さき | 2013年2月15日 (金) 23時03分

グラセンにマグノリアベーカリーが出来たと聞いた私は
いそいそと出かけてそのブルーグリーンの
目にも鮮やかなカップケーキを食しましたぁ~
http://yuri17854.exblog.jp/d2010-07-16/

もうだいぶん前なのではっきり覚えてないのですが
ミント味ではなかったと思います。
でもそんなに甘くなくって美味しかったので、
また食べたいです(^^)
リンコさんも是非食べてみてくださ~い!

私はあの真っ赤なレッドベルベッドケーキの
見るからに甘そうなのが恐くて手が出せません・・・

投稿: YURI | 2011年2月 4日 (金) 10時38分

ひぃ~っsign01
してます、してます、キチンと心配してますってば。
だから6回も凍死しないでください。

にしても、すごいカラーリングのカップケーキですねぇ。 緑色のはミントチョコレート味かと勝手に想像しますが・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2011年2月 1日 (火) 06時57分

食でも何でも初おめみえのものは試さずにはいられない私。グリーンクリームのカップケーキ、私なら是非とも試したいです!!!リンコさん、何かあってもお腹こわすくらいだと思うので、ここは思いきって試してみてはいかがでしょうか?なんて、無責任なこといってスミマセン…いや、飽食レストランウィークなものですから…

投稿: Maggie | 2011年1月31日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビのビューティークエスト | トップページ | ジョナvs尻松 »