« チョビが | トップページ | 絶食の翌日 »

2011年1月 6日 (木)

チョビ経過

チョビ病院から戻りました。
今日はいつもの庶民病院じゃなくて、おセレブ病院だもんですから待ち時間ゼロ。
即ドクターが出て来てくれて、大きな上等体重計でまずは体重チェック。
ここ2年間、ほぼ同じ体重をキープしているチョビは、このところワガママで感フードを食べないくせに、やっぱり同じ体重でした。

ドクターにあちこち触られたり裏返しにされたり握られたりされても、じっと我慢しているチョビはやっぱり外面クイーン。
いい子ねホントにいい子ね。
ってドクターに褒めちぎられました。
ブーツを履かせるときは、毎回私には本気で吠えるくせに。

で、検査結果なんですが、レントゲンの結果はオッケー。
何も問題なしでしたが、血液検査の結果が出るのが明日。そして、月曜日には超音波検査が待っています。
チョビの様子もいつも通りで、とにかく「くれくれくれくれ食べるものくれくれくれくれくれくれったらくれくれくれくれくれくれくれ」と言い続け、吠えたり変な声を出したり泣いたりわめいたり走り回ったりして荒れ狂っていますが、ドクターから『明日の朝まで絶食』を厳命されましたので、ここはじっと我慢。
私もお夕飯は外でいただくことにします。
だって、くれくれ女王になってるチョビの前で美味しそうな物食べるなんて、できません。

ああ、血液検査も超音波も、なんともありませんように。
犬念力ならぬ母念力で祈ります。

Img_1018
↑絶食で怒ってます。恨んでます。


Images1
↑今日のキアヌ。キアヌも困ってます。


↓チョビ、ついにフテ寝。きっとハラペコだなあ……。くすん。
人気ブログランキングへ

|

« チョビが | トップページ | 絶食の翌日 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

リンコさん
チョビ 心配ですね
たいしたことなく、また美味しいご飯お二人一緒にたべれますように☆

投稿: cabo | 2011年1月 7日 (金) 07時35分

チョビちゃん心配ですね。でも本人はとても元気そうだから大丈夫ですよ。
どうぞお大事になさって下さいね。
検査結果良い事祈ってます。

投稿: リリー | 2011年1月 6日 (木) 22時47分

以前、リンコさんのブログに出てた加護ちゃんは、今現在行方不明ということでニュースになってましたよ。

投稿: a | 2011年1月 6日 (木) 22時28分

心配ですよね。 

気が気ではないでしょう。 
ご無事をお祈りしています。 


でも、食べられる、食べたい、ならば大丈夫ではないかな、と。 


フードの質は大丈夫ですか? 

以前、飼い猫がやはりよくゲロリンした時に、餌を替えたら治りましたが。 

投稿: たかたか | 2011年1月 6日 (木) 18時23分

やっぱりチョビも高齢犬ですからね…リンコさんのブログ読んでる私も、チョビの様子について書いてあると、つい構えてしまいます…でも、チョビ本人(本犬?)が結構元気なので大丈夫では?ともあれお大事に!

投稿: Maggie | 2011年1月 6日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビが | トップページ | 絶食の翌日 »